2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは!すごーくすごーくご無沙汰してしまいました_(._.)_
普通に暮らしているつもりでも、いろいろなことが勃発して、あっちこっちオタオタの毎日です(^_^;)
まさかのぎっくり腰にみまわれて、すっかりお婆さん歩きのハルばあちゃん
ギクッとしてから約2週間過ぎやっとコルセットなしでも普通に動けるようになりました。まだまだ立ち上がりは腰が曲がってますが(^_^;)トホホ…

ここのところ、これでもか!これでもか!とほころびが出てきて、おまけに山のように仕事はたまってるし...で、ちょっと落ち込んでみたりやさぐれてみたり...なんとかしないと!!
気持ちだけでも奮い立たせようと、夜な夜なおフランス雄也さんやバカレア祥平さんに癒されておりました(#^_^#)
そして、寝不足のままボーッとして...アラアラ…(笑)

今日は休みだったんだけど、たまった仕事を片付けるために午前中職場でパソコンとにらめっこしてました。見かねた上司がハッパをかけに付き合ってくれたんだけど、明らかにワタシの仕事の分量が多いことが発覚!
 二人分の受け持ちをワタシのメモリースティックに読み込ませてしまったと、ひたすら謝った上司なのでした。ワタシだけ終わらない!と落ち込んで鬱々とした日々から解放された瞬間でした
 もっと早く気付けよ!って話しだよね~(^_^;)ワタシも(笑)

 まあ、肩の荷が降りたことには違いないので、足取りも軽く帰宅しました。
で!で!で!夕飯はカレーでしょ!(笑)
 スーパーに行く度に一箱ずつカゴに入れたバーモントカレーの登場です(笑)
なんでも、バーコードだけ取ってネットでオークションに出されてるって話しだけど、ジャンプに興味のない方にはオススメなんて書き込み読むと、ちょっと悲しくなるね…
 むかしから、カード欲しさにお菓子買って捨てちゃうなんて良くあったことだから、捨てられないだけマシなんだろうか...

話しが逸れちゃいました、
もちろん、バーコードは大事に大事に切り取って貯めていますよ~(^_-)-☆
今夜は冷凍庫の底から発掘した豚カツ用のお肉でカツカレーにしました(*^^*)
いただき物の初物のタケノコもソテーしてのせました。そして、納豆を大胆にかけて食べていました(#^_^#)我が家では定番なんです。納豆カレー・・・30年前から...ワタシは苦手です(×_×)
 カレーが糸引くって納得出来なくて(汗)
 地方では、ご当地カレーとしてレトルトにもなっているんですけどね~…

すっかり真夜中になってます。明日は普通にお仕事なので、もう寝ないとなんだけどね…
 もうすぐゴールデンウィーク...横浜あたりをウロウロしたかったな~

ジャンプツアーはまだまだ続きますね♪
テレビやラジオのお仕事たくさんたくさんお願いしますm(_ _)m

読んでいただいてありがとうございました_(._.)_
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
