2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんばんは!お仕事休憩中です。
あっという間に時が過ぎ、4月になってしまいました
3月は、特別な月だったのにグダグダと過ごしてしまいました(泣)
体調不良に悩まされ、感謝祭に参戦できたのが不思議なくらい...元気いっぱいのゆ~やに逢えて幸せでした(#^_^#)2週間過ぎて大阪での感謝祭もすごく楽しかったって・・・ゆ~や、凱旋門の一発芸をやったって、2回も(笑)
恥ずかしそうなゆ~やの顔が想像できます...ヲトモさん、ありがとね(^з^)-☆Chu!!

おフランスDVDはゆや担にとって神プレゼントでしたね~(〃'▽'〃)残念ながらまだ全部見きれてません途中で寝落ちしちゃうことが多くて気がつくとメニュー画面になってる(汗)
テレビ放送ではなかったシーンが盛りだくさんで楽しすぎます(#^_^#)
イベントの応募はがきもまだ記入してない!ダメもとで出してみないとね

そしてそして、ジャンプ全員でのCM!  待ってたよね~ワイドショーでも取り上げられてたそうですが、もちろんワタシは見れてません(*_*)CMもまだね…だけど娘には言っておきました。今日から我が家のカレーはバーモントだけだからね!って・・・(笑)
ゆ~やの好きな甘口カレーが我が家の定番です

誕生日に更新されるんだろうな~な期待をかるーく裏切ってくれたゆやpaper...23歳とは思えない可愛さにすっかりメロンメロンなハルでした(#^_^#)
なにか素敵なお仕事、舞い込んでませんかね~…

さて、新年度突入です!カレンダーはまだ箱の中です(笑)
我が家は、1号君の小学校入学3号ちゃんの入園
おめでとうの春です
ワタシは、そんな孫ちゃん達が落ち着くまで休みの日はばあちゃんモードに徹することになっております。
ゆ~や頑張れ~!ジャンプ頑張れ~!
ヲトモさん頑張れ~!!!

いつもいつもながらホントにありがとうございます_(._.)_

洋子さん
 いつもありがとう_(._.)_おフランスバス&巨大広告の捕獲ありがとう_(._.)_お疲れ様でした!なんとか上京するチャンスを得たら、ワタシとゆやデートしてくださいませ(〃'▽'〃)洋子さんもハピバだね~…はあと

はじめさん
 京セラ感謝祭、ウキウキでしたね~(〃'▽'〃)伊野ちゃんキーボードも復活したようですね(*⌒▽⌒*)コンサートツアーの様子も教えてね~(^_-)-☆

はるかさん
 感謝祭でお逢いできて嬉しかったですコンサートにテレビに新曲に、忙しい忙しい年になるといいなぁ、また逢えますように(〃'▽'〃)

ルックママさん
 ご無沙汰してしまってすみません_(._.)_お元気ですか?半世紀と一年め、これからもウダウダしながらゆやゆやしていきます!(笑)よろしくお願いしますです(^_-)-☆

しずちゃんさん
 いつもありがとう_(._.)_ゆ~やに素敵なお仕事が来るといいなぁ、っていつも思っています(#^_^#)コメントにあったお仕事は、噂だけだったみたいです(^_^;)ホントだったら万歳なんだけどね…まだまだ期待しています!応援しましょ(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト


【ご自愛なさって下さいませ、使命です!】
東京ドームに辿り着けたハルさんは、強運の持ち主です!
羨ましいです!
でも
でも
今は万全なる体調回復に向けて、ご自愛なさって下さいませ。
ハルさんの使命です。

大丈夫、渡しそびれたDVDに、ワイドショーとバーモントカレーCMを入れましたからね、笑っ。
Hey! Say! JUMPのCM、嬉しいです。
日本の王道コマーシャルにJUMPだよ、
ウルウルだよね。
本当に日本の王道…

CMだけをエンドレスリピとか、長~く人生歩んでいても、初体験の日々の私。
まあ
ゆうやの椅子に腰掛ける時のあの角度、ポーズの可愛い事ったら堪りません。
うん、
安心したわ、ちょっと太ったけど、
やっぱりゆうやんは芸能人で~す、笑っ。たくさんの感想はまたね。

逢える日を素直に待っていま~す。
この歳になって、ますます人生楽しいぞ!!って思っています。
ハルさん、よろしく。
明日、私はまたまたひとつ年上になります、笑っ。
【追伸】
誤解を招きそうな表現、失礼致しました。
ひとつ年上は、
歳の差がまたひとつ広がった、
という意味です、笑っ。

バーモントカレー復活しなきゃね、我が家。

大変、失礼致しました。
【】
お久しぶりです(*^_^*)
感謝祭では、お邪魔しました(汗)
あらためて、お誕生日おめでとうございます~!
娘さんもご婚約、おめでとう!
ソチラは今が、桜も満開かな?
いよいよ、入学&入園式ですね。
ママもパパも、カメラ片手に大忙しかな?
ハルさんは、ハンカチ片手じゃない?(笑)

ゆーやんは、待っててくれますから、
おめでたい事をたーっぷり、満喫してくださいね。
心も陽気も暖かく、お身体も益々楽になりますように。

春爛漫の日にて・・・。
おめでとう!(^^ゞ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
