2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高木雄也さん
 HAPPY birthday!!!

初めてキミをみたときは、17歳...ふわっとした笑顔と、邪魔っけなほどスラッとした手足、まぁまぁなんて素敵な少年なんでしょ(#^_^#)
 娘が応援してる影でコッソリコッソリ熱い視線を送るようになりました

そんなオバサンの人生、すごーくすごーく賑やかにしてくれました
キミのおかげでたくさんの出逢いに恵まれ、とても豊かな人生を送っています

23歳の年が、さらに光輝きますように


2013.3.26  こっそりジャンプ@ゆ~や
               管理人 ハル



いつもありがとうございます_(._.)_
またしても体調不良で、グダグダしております
おフランスDVDで癒やされております
関連記事
スポンサーサイト


【贅沢なる贈り物でしたね!】
奇跡の23歳高木雄也の誕生に合わせて届いたメモリアルですね。

これ以上に素敵な形が見当たらないですもの。
贅沢なる宝物ゲットできて幸せ者です、雄也担。

そんな話ができるハルさんと知り合えたのは、

私の財産です。

長生きしますから、スーパー婆ちゃんになってもゾロリンコしようね!
よろしく!

頑張っているゆうやを愛していきましょう。
才能の埋蔵量たるやピカイチですけど、やっぱり応援していかないとね…ほら、母性本能だけはたっぷりと持ち合わせていますからね、私、私達?


ゆうやがこの世に産まれてきてくれた誕生日に、ありがとうって言いたいです。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。