2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます!
お仕事ひと段落中です。3日前にも同じ書き出しで始まったよ~な(笑)
昼夜逆転のハルです
いよいよ今日から感謝祭ですね(#^_^#)ワタシは明日、ドームを目指します(^_^)v

今日はね、1号君の卒園式です。もちろん、式に出席するわけではなく2号ちゃんと3号ちゃんの子守を頼まれているんですけどね(^_^;)

頑張ったね~お兄ちゃん!
ホントは泣き虫の甘えん坊なのに二人の妹のお兄ちゃんだから強くならなくちゃ!って思ったんだね…キミは一等賞だよ!
4月からはピカピカの一年生ばぁばも老け込んでなんかいられない!
ママかと思ったわ~…とか言われてニヤニヤしなくちゃね(笑)

で!で!明日はピカピカの雄也さんに逢いに行きまーす

そろそろお仕事に戻ります。

いつもありがとうございます_(._.)_
関連記事
スポンサーサイト


【】
おめでとうございます!

一号君、
長男で三人兄妹の一番上ですものね。
わかるっ、わかるっ。
長男と次男ってこんなにも違うんだよね、って。
大人が創りあげる性格以上に、資質を産まれた時から持ち合わせてくるみたいですよね。何と言っても優しいんだよね、男の子って。
健気で愛おしい長男君、
卒園おめでとう。
ハルさんならば、あらっお母様?って思われるよ、きっと。
慶事の重なるハル家ですね。
さぁて、私達の愛するゆうやんに逢いにいきますかっ、笑っ。 行きたいで~す。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。