2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは!
今日はおやすみ
やっとやっとカレンダーの箱を開けました。
ひっくり返しひっくり返し、一年間のジャンプさんを鑑賞
結果、あー!めんどくさい!
一年中来年の3月でいいんじゃない!
な気持ちになりました(笑)
真っ白雄也さんの首筋や鎖骨辺りのホクロがせくしいー(〃'▽'〃)
366日と言わず,幾久しくよろしくお願いしますm(_ _)m(#^_^#)

花粉症で苦しんでいるかなぁ…我が家の花粉症患者の夫と二女は息も絶え絶えです(*_*)

さぁ!ドームぞろりんこ目指してガンバれっつご(^_^)vなのです!

いつもいつもありがとうございます_(._.)_


洋子さんうちわフリフリガンバロネ~♪
はじめさんいつもありがとう_(._.)_ワタシ、Qさま!見れてないの(>_<)大活躍伊野ちゃん、早く見たいよ~(泣)梅は満開(*⌒▽⌒*)春だね~
トモさんドーム行って来ます!ツアーはお留守番するけど、また逢おうね(#^_^#)
しずちゃんさんいつもありがとう_(._.)_地元でジャンプコン♪参戦するのかな?ケガのあといかがですか?リハビリ頑張ってね(^_^)v
関連記事
スポンサーサイト


【】
抜けてる洋子で~す。
わかった!
進化したコメント欄は拍手コメントだったんですね、笑っ。
お元気そうで何よりです。
白いゆうやんパワーも、かなり大きいのでしょうね、羨ましいなっ。
日本各地に住まう私達が集まれる東京ドームって、偉大ですね。
たしかWBCはつい先日まで熱戦を繰り広げていたんだよね? 私達はあの熱い試合以上に、萌えましょう!

花粉症、私は今年はかなり楽です。
一日一錠のお薬が合ったのかしら?
点鼻薬も目薬も毎年同じですから。
一日かなり長く外で練習しているのに…うんと楽に過ごせています。
体質にマッチしたお薬に、ハル家の花粉症の方々が出逢えます様に祈ります。
偕楽園の梅祭、さぞかし上品な香りを楽しめる事でしょうね。 ご自愛なさって下さいませ。
今年はつくばエクスプレスに乗って、茨城に行きたいです!

【】
お久しぶりです(^^ゞ
ワタシも、真っ白衣装でストレートヘアーのゆーやんが
お気に入りですよ~。

感謝祭で、お会いできそうかな?
ゲートが近いと良いのですが。
楽しみにしてま~す。

そうそう花粉症・・・、マスクとメガネです。
もしかしたら、会ってもワタシだと分からないかも(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
