2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



おはようございます_(._.)_
またしても大変ご無沙汰してしまいました
 いつも言い訳ばかりのブログです(^_^;)
 お仕事ひと段落中です。なんやかやと仕事が増えて、まるでレポート提出に追われる学生さんのようになってます
 家に帰れば、私事てんこ盛りだし、自慢じゃないけど3秒で寝れる!(笑)
 今日はね~夕方、長女の婚約者さんのご両親様と初顔合わせの食事会でして、うっかり大あくびなんかしないように気を張ってないと...ヲタクの面も封印だね…(笑)
 それなのに、明日はまた夕方からお仕事です(>_<)どんだけ人手不足なの~この職場
 ジャンプコンのお知らせが届いたけど、考える気にならない...どう考えても予定がたたないヲトモさんのメールの輪に入っていけないよ~(泣)
 横アリ、ジャンプは卒業なのかな…?
 長女がね、新居を探してて、お互いの職場から考えて横浜辺りが良いかな~って...お母さん、どうせ出張が多くて留守が多いから(旦那様が)しょっちゅう来てても良いよ…なんなら新横浜に住むよ!(笑)
 これねぇ、婚約者さんと二人でニコニコしながら言われましたからね~…仏頂面の夫と板挟みで、笑いながら汗が出ましたよ(^_^;)
 でも、横アリはないんだね~…
 全国津々浦々、ついて行きたいなぁ…オレたちがぁ~Hey! Say! JUMP!!!って叫びたいなぁ…

 今ごろ、ジャンプさんはタイですか?それとも帰ってる?
 ヲトモさんに送ってもらったタイ行き雄也さんをみつめながらしみじみとしております
 ジェネレーション天国もちょっとだけ見ました。テーブルの下のゆ~やの長い足にほれぼれ~(#^_^#)
 どうか、春からもたくさんのお仕事が舞い込みますように・・・

 さて、そろそろ朝のお仕事開始です!3月は春(ハル)の月、感謝祭まで2週間、頑張ります!

いつもいつもありがとうございます_(._.)_
こんなほったらかしブログに来ていただき感謝です
関連記事
スポンサーサイト


【お久しぶり~】
相変わらずお仕事忙しそうですね
ハルさんの身体が心配です(>_<)

全国ツアーの発表があり、我が家にも昨日振り込め用紙とどきました
東京と大阪はドームなんて…そして、名古屋がないし~(>_<)
私は広島と福岡は予定していますが、それ以外は何処に行けるか思案中です
横アリだったら、一緒に参戦できるかと楽しみにしていたのに(T_T)

3月の感謝祭では、雄也に会ってパワーをもらって来てくださいね(≧∇≦)

季節の代わり目、お身体気をつけて下さいね
【】
お元気にお仕事邁進モードでいらっしゃるのね、ホッと安心、笑っ。
いよいよ本格的な春到来、ハル家の百花繚乱、私まで心華やいでおります。
おめでとうございます。
両家…素敵、かつ羨ましい響きです。

なんかタイで撮影しているとかHey! Say! JUMP。ファンミーティングだけって事は無いだろうな、って思っていましたよね、私達?
お茶の間、あれっ古いかな、でテレビを見ていたらJUMP映像が飛び込んできて、キャーッゆうや~っ、て叫び声あげたいね!
全国ツアー、私だって考えられな~い、笑っ。
見事な日程過ぎてね。

それでは、新横浜に通える様になるかもしれないハルさん、逢えます様に。
そして、そんな素敵な案を提示してもらえる程に愛されているハルさん、
お体には気をつけて下さいませ。
【】
お仕事もご家庭もそして、娘さんのご結婚まで・・・
ハンパない忙しさ!!
ハルさんの身体がとっても心配ですが・・・

雄也君「ジェネレーション」やっぱり太った?!感が否めないですが楽しそうでした。
私的にはお久しぶりなので・・・
でも何か「その遊び知らないんじゃない!」って言うのがわかりやすいお顔で「もう(笑)」って感じ!
このふわっと感に癒されて下さい。

遠くから、ハルさんの事いつも考えています(ハート)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
