2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



ご無沙汰続きでごめんなさいm(_ _)m
いろいろありまして、さぼりまくりの放置ブログになっておりました
ジャニワの幕が閉じて以来、ジャンプさん達の様子があまり見えなくて、冬籠もり中?...などと思いをめぐらせてます。
感謝祭の準備だったり、新曲の準備だったり、新しいお仕事の始まりだったりしたらいいんだけどな~…

先月の少クラを夫のいない隙を見つけてはリピリピしています。ジャニワの華やかな思い出が蘇って、頭の中グルグルと曲が回っています

スパデリから一年、シャドボのあと待って待って、それでもリリースされなくて、ジャンプはいったいどうなるんだろう・・・そんな心配ばかりしていた時期が思い出されて苦しくなります(*_*)
感謝祭まで約1ヶ月、このままいっちゃう?

2月は逃げるように過ぎていきます。仕事や私事に忙殺されて、なかなかブログにたどり着けない毎日ですが、いつでもジャンプのこと、雄也さんのこと、ヲトモさんのこと、想っています

明日はお仕事、明後日は研修...会場がね~金田一君のロケ地なのよ(#^_^#)休憩時間に面影たどっちゃいましょ~かね~(笑)
ごくせんとかバカレアのロケ地だったら、萌えるんだけどね~(笑)

過疎化しているこのブログに来ていただき、ありがとうございます_(._.)_
洋子さんカフェミントさんはじめさんルックママさんクミコさんSちゃんさんトモさんJさんHユーさんY子さんEさん
わかりずらくてごめんなさいm(_ _)m

いつもいつもありがとう_(._.)_

まだまだ寒いからご自愛ですよ~♪
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさんとJUMPが冬籠もり?
了解!
もうすぐ水も温みます。
ならば…楽しみに待ってま~す、ご両人。
お仕事で金田一ロケ地ですって?
うふふっ、待ってるよ、自分が思っていた以上に盛り上がりましたっていうお話。
日本語が通じるからね、裏話も聞こえてきそうですものね。
お仕事、頑張っていらしてね。 さて、私は季節先取りし過ぎ感たっぷり、笑っ。
来年の成人式の先撮りに向かいます。
なんせ今までは息子二人でしたので、私にとっても初体験でして。
今は冷静にしておりますが、どうなる事やら。 何回も着せて、少し振袖に馴らしてやりたい、と願っています。
ほら、田舎でてぐすね引いて、待っている本物の年寄りもいますからねっ、笑っ。

ハルさんがブログを書きたくて堪らなくなる様に、ゆうやんよろしくね!
愛していますよ~っ、ゆうや! 愛していますよ~っ、ハルさん!
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
