2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは!
楽日ジャニワに行っておきながら、いろんな用事を無理やり作って上京したもんだから、さすがに体が悲鳴をあげまして、仕事こそ休まずにはいたものの、全く使い物にならない日々を送っておりました(^_^;)
 27日1部に行ってまいりました(^_^)vそれはそれは絶品でした!
ヲトモさんと帝劇前で待ち合わせして、座ってびっくり!どセンター...頭の上では涼介君が綱渡りをしたり、びしょ濡れ薮君が運ばれてたり、
 オペラグラスを使わずに最後まで目に焼き付けてきました。やっぱりゆ~やの笑顔は最高
 ゆ~やが笑っているだけで泣けてくる不思議なヲバさんでした(笑)9日に具合の悪いゆ~やの様子を見て、カーテンコールに不在だったこともあって、思いのほか落ち込んでいる自分に気づいて、さらにどんよりしてしまってました・・・翌日、観劇された方のほうがつらかったのにね
 そんなしょぼくれヲバさんでしたから、元気な元気なゆ~やに逢えたことが、何よりも嬉しかったのでした
 レポらしいレポは書けませんが、ゆ~や痩せましたね~…まだ筋肉がつかない状態の痩せ方ですね
 トレーニングをすればこれから筋肉がついて隆々としてくるのかもしれないけど、このままでも良いかな…と思ってみたり
体型維持のためには筋肉が必要なのかなとも思ってみたり
 結局、どんな雄也さんも全力で大好きなんですけどね(^_-)-☆

とにかくとにかく、みんなみんな3ヶ月間お疲れ様でした!千秋楽おめでとうございました_(._.)_

ここから私事ね(笑)
 ワタシの体調不良の原因は暴飲暴食、寝不足、疲労・・・だと思われます(汗)上京前からヨタヨタでしたからね~…帰りの電車の中からすでに具合悪かったし
でもね、具合悪いなんて言ったら上京させてもらえなくなるからね~…無料して食べた夜食にダメを押されました(^_^;)それ以来、昨日までほとんど食べられませんでした
 仕事はつらかったけどね、どんなに大変でも一日は終わる。・・・ゆ~やの言葉を何度も何度も思いながら乗り切っちゃいました。
 それにね、孫ちゃん3号がインフルにかかってしまい、そっちのほうが大変だったし・・・幸い他の二人にはうつらず、3号ちゃんもすっかり元気です♪あさっては幼稚園の発表会、みんな頑張ってね!
 1号君、世界が一つになるまで♪楽しみにしてるからね~…ウチワ振っちゃいますか~?ママに怒られるね(笑)

もう一つ、明日、長女がカレを連れてやって来ます。長く付き合っているとはいえ、きちんとお会いするのは初めてです。顔も良くわからない・・・いまさら反対なんかしない!かしこまった挨拶などいらん!・・・そうなんですけどね、一番ドキドキしてるのはカレですよ、お父さん
娘もカレの家に初めてお伺いするそうですからドキドキでしょうね…明日の夜はどんな話しが聞けるかな
 27日、待ち合わせの時間を5時間も早くしてジャニワに行ったのは内緒ね(笑)

結婚式場の下見してくるなんて言っちゃったもんだから、ジャニワの後、娘に連れてってもらいました。フォーラム近かった(笑)
 高いビルの屋上にちょこんとチャペルが見えて、周りの風景との差にちょっとびっくり!
アリバイ工作にパシャパシャ写メってきました(笑)

仕事も私事も忙しいこの頃、3月のジャニワ感謝祭...悩むところです。
 17日は誕生日・・・めでたくもないけどジャンプに、雄也さんに逢えたら最高に嬉しいかな

ジャニワが終わって一週間、そろそろ新曲とか、新しいお仕事とか、ありませんでしょかね~

いつもありがとうございます_(._.)_
更新のないときでも気にかけてくださってありがとうございます_(._.)_
関連記事
スポンサーサイト


【】
待ってたよ~っ。
盛り沢山なお話、いちいち頷きながら読みましたよ。
未来の、というか近々息子さんになる方が見えるのね、おめでとうございます!
ママは心配無いですね、笑っ。 パパ、自然体で臨まれます様に、ママは頑張って下さいませ。
お遊戯会、いや学芸会かな?にも間に合って良かったね、お兄ちゃんお姉ちゃんの晴れ舞台は見たいですものね、3号ちゃん。

そして、そして、愛するゆうやん、スマートゆうやん。
ハルさんが感涙に咽ぶ姿は容易に想像つきました、笑っ。
だってわかりすぎますもの、私。

仕事もお忙しいし、慶事も幸せ過ぎて忙しい事でしょう。
ご自愛なさって下さいませ。

逢えるチャンスは、狙っていますよ。
またね!
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
