2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは!
お仕事休憩中です。
大変、大変ごぶさたしてしまいました_(._.)_
ジャニワ観劇したヲトモさんにも、メールくださったヲトモさんにも、音信不通、消息不明にしてしまいました
深く深くお詫びする次第です


言い訳しますと、風邪引いてコンコン咳してたら持病の腰痛が出てしまったという情けない話しです(^^;)
情熱は負けてないと思うんだけど、若さの差でしょうね~…たいしたことないのにだいぶ引きずってしまいました

夕べジャニワ観劇した末娘から仕事中にメールがあり、薮汁かぶったとかハッシーがかっこよかったとか・・・休憩に入ってすぐ電話しましたよ!雄也さんは?
 頑張ってたよードリボが良かった!
てさ(*^^*)

実はワタシ、あと一回のジャニワ観劇のお席が、今回の娘のお席のとなりのとなり(笑)
 初めて薮汁かぶっちゃいますか~!?
 チケットを譲ってくださったヲトモさん、全身全霊を込めて観劇してまいります

その前に、我が家で新年会とか・・・朝帰りしたら準備が待っている
ホントは週末にしたかったようですが、ワタシが反対したせいなので頑張ります
 東京の娘んとこ行く!と、ゴネました(笑)だってジャニワ・・・内緒ですが何か?(笑)

コンコン、ギクッ…早く良くなれ~

いつもありがとうございます_(._.)_

コメント、拍手ありがとうございます_(._.)_
ご返事したい!いつか必ず
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさん お大事になさって、一日も早い回復を祈っています。 千秋楽は万全なる体調にて!が年寄りな私達の悲願ですからね。
エンゼルポーズ?をテレビで見てから、主人はやり始め、調子良さそうよ。
多分に脳内アドレナリンの分泌量アップがあるんだろうけどね、彼の場合。

そして 三女さん参戦おめでとう。
藪汁、なんて素敵なんだぁ~っ。
やっぱり藪君はカッコイイ。
中島君もカッコイイ。
私、そろそろ、ゆうやと三人を前面に出した超絶カッコイイJUMPをアピールしても宜しいんじゃないかと、思っています。
あれだけ揃うグループは、JUMPだけだよ!

なんか ゆうやんがしっかりと目を合わせてきて、崩壊している方々がたくさんいらして…羨ましい限りです。 なんか 成長の証が感じられるんだ、嫉妬心も健在だけどね、私の中には、笑っ。
それ以上に、幸せ過ぎる方々に拍手を送っていますよん。

ハルさんからも、この話が聞けると嬉しいです。
Tさんとお会いできました。
いっぱいハルさんの事も話題にしましたが、クシャミが出てたらごめんなさい。
それはそれは、カッコイイ極上ゆうやんだそうですよ!
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
