2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます!
今日も寒いです!ブルッ

お仕事への足取りは重いけど、明日はお休みなので頑張ります
一日一日が、一時一時がキラキラ雄也さんにつながっているのさ~

またしても私事です
1号孫ちゃん、春からピカピカの一年生
ランドセルが届きました。


ランドセル大きいね…すぐに小さくなるよ(^_^)
たくさんの夢と希望が詰まっているね…すでに背負わされた困難もあるかもしれないね…
ガンバレ!

春はまだ見えないけど、すぐそこまで来てるんだね

いつもありがとうございます_(._.)_
関連記事
スポンサーサイト


【】
いよいよピッカピカの一年生!誕生ですね、ハル家。
おめでとうございます。
一号君、大きくなられて…なんか急に骨組みがしっかりと。
一度もお目にかかっておりませんが、笑っ。
お孫さんが小学生、なんか感慨深いですね。
私は、息子の入学式に涙がとめどもなく流れた記憶が蘇った、笑っ。
誰一人知る人のいなかった転勤先で迎えた入学式、きっと感極まり過ぎたんだね、私。
おじいちゃん、おばあちゃんまで見守ってくれてランドセルを背負う幸せ、
みんなみんな、おめでとう!
私の住む地域、どういう訳か、ほとんど全員が卒業までランドセルを背負っている。
その前に住んでいた所では、中学年位になるとランドセル離れが凄かった…日本って広いみたいです。
【】
おめでとうございます~。
入学の前に、卒園ですよね?
お孫さんの後姿を見たら、
去年の息子を思い出しました(*^_^*)
そうそう、このぐらいランドセルが大きかった!

春は、そこまで来てるんですね~。
【】
孫ちゃん1号
一年生なんですね

お嬢さんのご結婚といい
おめでた続きですね

ハルさんちは幸せがいっぱいですね
おめでとうございます
自分の事のように
ウキウキします
心がほんわかします[:328]
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。