2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは!
寒い寒い一日、雨にみぞれに雪、そして強風
冷たい空気に思わず縮こまってしまいます

帝劇界隈も大変だったことでしょうね…熱気モリモリの後、冷えて風邪を引きませんように

ジャニワもあと2週間を残すことになりました。ワタシ、あと一回だけ観劇できます。元気なみんなに逢えますように

さて、ここから私事です。
長女の結婚式の日取りが決まって、式場も押さえたと娘から連絡がありました。
全て娘にお任せで事は進んでいます。
学生時代から付き合って8年、ヤツしかいないのか・・・ボソッとつぶやいたのは夫です(笑)
来月早々、二人揃って我が家に挨拶に来るとか・・・別に来なくても良いから・・・これも夫です(笑)

結婚式の話題になって、アナタ、モーニング借りないとね…ヴァージンロード歩くのよ・・・○子と腕を組むのよ、○君のところまで・・・
一瞬、固まったのを見逃しませんでしたよ
いつもの説教口調も滑りが鈍くなったようでした(^_^;)
めんどくせーなー...これだから日本人は節操がないってんだよ!オレはキリスト教じゃねーぞ!

あーぁ、始まった、σ(^_^;
こんな会話がこれからも続きそうです(笑)

次の冬がやってくる頃、長女はお嫁さんになります(●^o^●)幸せになってね

いつもありがとうございます_(._.)_
コメント、拍手、いつもありがとうございます_(._.)_
関連記事
スポンサーサイト


【おめでとうございます!】
何遍でも言わせてぇ~っ。
おめでとうございます!

パパの心境が手にとる様にわかります、笑っ。 結婚式は、花嫁の父が一番感無量なんじゃないかと、常々思っていましたからね、私も。
より一層のパパサポートが必要かもね、頑張ってねハルさん。 まだまだ時間的にも余裕がお有りですし、素敵な時間を共有なさって下さいませ。
羨ましいです!

そして
その間にも、いっぱいお話できます様に、願っていますよ。
藪君の、「ゆうや、逃げろっ!」
やっぱり嬉しいな、そしてまたまた観たくなってしまいますね。 ハルさんに任せよう、笑っ。 よろしくお願いします。
なんか第4弾の花婿ゆうやが、極上らしいですね、嬉しいなっ。

私は小さな幸せを、うんと楽しみながら、ハル家のような吉事の到来を待つ事にするわ。
頑張ってね、ゆうや~っ。
愛してるいますよ、ゆうや~っ。

おめでとうございます!
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
