2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます_(._.)_
娘んとこにいます。
昨日の朝からのバタバタとか、ヲトモさんとの楽しいデートとか、書きたいことたくさんあるのだけど、ジャニワでのゆ~やの様子を思うとただただ苦しい気持ちになってしまいます。
前日から風邪気味?と聞いて幕が開くまでドキドキしてました。そこにタキシード雄也さんがいてくれた瞬間、ホッとしてウルウル...???なんか変?  光君がいませんでした。前日体調不良では?と情報があったんですね…
ゆ~やの表情は冴えず、目はウルウル、鼻や口元を何度となくぬぐうようにしてました。
赤いタキシードで踊ってたとき、ゆ~やと肩を組む大ちゃんの手が、ゆ~やの肩をトントンってしてたの...それがすごく優しげで、大ちゃんの手がゆ~やを励ましてるのが嬉しくてつらかったです。五関君と踊ってたときも、ゆ~やへの目配せが優しくて...ゆ~や頑張って!!祈るような気持ちで舞台を観ていました
百花繚乱も6月の花嫁さがしもドリボも全部全部頑張ってて良かったと胸をなで下ろしたところで、最後の最後、フィナーレにはゆ~やの姿はありませんでした。
オペラグラスに眼球が張り付いてしまうくらいの勢いでさがしたんだけどジャンプは7人しかいませんでした。
きっと出遅れただけ、そう言い聞かせてたけどカーテンコールにもいませんでした。
ギリギリまで頑張って力尽きちゃったのかな...体調不良ならできるだけ早く治療して体を休めてね

疲れもピークになっているのかな?千秋楽までまだあるから本当に心配です。
ゆ~やに光君に、ジャンプに、出演者みんなに、笑顔と元気を最後までお与えくださいm(_ _)m
そんな想いでいるワタシです。


昨日の楽しかったこともちゃんと書きたいので、頑張ります!

もうすぐ地元に帰ります。明日からまたお仕事の日々です。帝劇に想いを飛ばしながら乗り切っていきましょう(^_-)

いつもありがとうございます_(._.)_
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。