2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



こんばんは!
お仕事お仕事の日々が一段落、やっと帝劇に帰れます(●^o^●)
ひとり観劇ですが、その前にヲトモさんに逢えるのが楽しみです(*^^*)

遅れたお正月休みで帰省している末娘が、山手線が涼介君でいっぱいになってるよ!って驚いていました(@_@)
涼介君、ソロデビューおめでとう!
デビューの日に舞台を観れるなんて嬉しいな

そして何より素敵さてんこ盛りのゆ~やに逢えるのが嬉しい嬉しい嬉しいです(#^_^#)

とにかく朝寝坊しない!させない!帝劇に向かって全力で突っ走ってまいります!(笑)

いつもいつもありがとうございます_(._.)_
拍手もコメントもとても嬉しいです(#^_^#)
関連記事
スポンサーサイト


【】
待ってるよ~っ。
そうですね、記念すべき山田くんソロデビューの日、なんて素晴らしいんだぁ~っ!
おめでとう!な特別演出もあるのかな?
またまたハルさんブログを楽しみにしちゃおうっと。
勿論、素敵ゆうやはマストでございますが、笑っ。
知れば知るほどに、ゆうやは最高にナイスガイ!
日々 深く愛する様になっていく自分がコワイ、笑っ。
秋を知らない? もーまんたい! 無問題!
ゆうや任しといて、私、autumnなら読めるし、fallだって知ってるよ。二人のうち、どちらか一人がわかっていれば旅は恙無く進みますから安心してね、ゆうや。
って二人っきりアメリカ縦断の旅をしております、私、笑っ。
【】
おデート、おめでとう☆
噂によると、昨日のゆーや、風邪ひいてたみたいね。
相変わらず、ヲタクにバレバレの
調子悪いオーラが出てたらしい・・・(^_^;)
ハルさんのパワーで治してあげてー!
洋子さんにも、パワーを送るように伝えてください(笑)。
それから、「任せたよっ!」って伝えておいてー(私信)
では、行ってらっしゃい!
楽しんできてねー!!
【】
ハルさん
お久しぶりです
お仕事 ひと段落したんですね
お疲れ様でした


帝劇はハルさんのお年玉ですね
いいなぁ~
寝坊しないように
気をつけて行ってらっしゃい
ご報告のお土産楽しみにしてます
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
