2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは!
明けましておめでとうございます_(._.)_

今年最初の更新です。相変わらずのお仕事休憩中です。大晦日と元旦、珍しく連休でしたが全くブログにたどり着けませんでしたメールいただいたヲトモさんにもご返事できず、新年早々平謝りのハルですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

楽しかった去年より、更に更に素敵な年に出来ますように
大好きなヲトモのみなさま!今年もウダウダしたり、モタモタしたり、デレデレしたり、面倒くさいヤツになりそうですが、変わらずお付きあいくださいませ_(._.)_

お正月のハル家、暮れのうちに末娘が東京に戻り、今は長女が帰省中です。家にいる次女とは小さい頃から仲が良くない二人、なんとなくビミョーな空気を醸し出しています(^_^;)
年の離れた末娘の存在がそれぞれのクッションになっていたんだなぁ~と、つくづく感じた次第です

今日3日には長女が神奈川に帰ります。秋に結婚式を挙げるそうで、大学時代から一人暮らしでゆっくり話しをすることもなかったので、今年は長女のために出かけたい!...そう宣言しましたよ。夫も承諾してくれたのでヲタ事を絡めつつ上京できるかと思います(笑)

Hゆーさん☆最初に長女事で上京するのに絡めちゃいましたよ!楽しみにしてます(^_^)v...私信

とりあえず、末娘の協力で9日、上京します(●^o^●)

タッキーと共に...というよりタッキーの舞台だそうですね…カウコンでのタッキーの言いまわしに違和感を感じたので、なるほどね…と思いました。別にどうこう言うつもりはありません。ジャンプ君、タッキーさんからたくさん学んでね!

それから、全くの私事ですが、実家に年始の挨拶に行ったら、亡くなった父の書いた書が飾ってありまして、誰の言葉なのか、父の言葉なのか、わからないけど、光君がゆ~やのことを“タンポポのようなヒト”と表したことを思いだしました。



ただそれだけなんですけどね…

いつもありがとうございます_(._.)_
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【おめでとうございます!】
ご結婚おめでとうございます! 素晴らしいお祝い事を、新春一番に伺えるなんて、嬉しい限りです。
本当におめでとうございます。 素敵なご自慢のお嬢さん、さぞかし美しい花嫁姿の事でしょうね。
なんですって、ハルさん、ゆうや事に絡めてくるお積りだとか、笑っ。
親孝行なる娘さんがたくさんいらして、羨ましい限りです。
ゆうや、今年も頑張って下さいね。
私達は、ゆうやに逢えて繋がった、世にも稀なる贅沢なるヲトモ達ですものね。
今年もますます幸せで生きていきたいですね。 よろしくお願い致します。

本当におめでとう、ハルさん!
【】
ハルさん、今年もよろしくお願いま~す(*^^)v

御嬢さん、秋にお嫁さんになるんですね~。
おめでとうございます!

お孫ちゃんも、これからどんどん増えますね(笑)

実りのハルさん、チャンスを逃さず雄也パワーを充電して、
今年もエネルギッシュに叫んでくださーい!

休憩時間に、こっそりJUMP!ね~(^_-)-☆
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
