2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは!
お仕事休憩中です♪なかなかブログにたどり着けない日が続いています
次々とダウンした孫ちゃん達ですが、まずまず復活しております(*^^*)...2号ちゃんだけが紫斑病を再燃させてしまい、またしても安静の日々が始まってしまいました(・_・、)幼稚園、今年はもう行けません。来年は元気になって幼稚園行こうね…
かきいれどきのママは、お仕事を休むことができませんばぁばがいる時はずーっと一緒にいてあげるからね…じぃじの言うこと良く聞いてお利口にしててね

おフランス雄也さんにはね、ちょっとだけ逢えましたよ(#^_^#)スマホで録画してみたの(^_-)
もうすぐ終わっちゃうんだね~...侑李君との会話がだんだん感傷的になってますよね…もー、結婚しちゃえば!(笑)
ゆ~やの交換日記の最後の“大好きだぞ!”がみょ~に頭に焼き付いてて離れません。
なかなか言えないよね…言えないけど言いたかったんだね
ワタシも大好きだぞ!
大好きがいっぱいあるから頑張れるんだよね…折れそうな時はね、大好きな人、大好きな事、大好きな時間・・・とにかく大好きをいっぱい考える


今年もあと2週間あまり、大好きなジャンプの大好きなゆ~やに逢うために大好きなヲトモさんからいただいた大好きなゆ~やさん写メとか雄叫びとか大好きなヲトモさんブログに癒やされて、忙しい今を乗り切っていこうと思うこの頃なのです(^_^)vちょっとしつこいですね(笑)

休憩おしまい!朝まで頑張ります!

私信
 楽しいメール、いつもありがとう<(_ _)>なかなか参入できないけど、しっかりチェックしてますよん♪

ルックママさん☆素敵ゆ~やをお届けできるよう頑張ります!お互いガンバロネo(^o^)o

はじめさん☆いつもありがとう<(_ _)>もうすぐジャニワかな…伊野ちゃん、笑顔いっぱいで可愛いです♪カッコいいです♪まばたき忘れないよう気をつけてね(笑)

えびんちょうさん☆25日近くにいらしたんですね~(#^_^#)あのお席、なかなかのもんですよね(^_-)-☆金田一君楽しみですねo(^o^)o
お花のサークルでフライングした大ちゃんは花に負けないくらい美しかったです♪

クミコさん☆実はワタシも記事を書きながらウルウルしていました。ホント、気持ち悪いヲバになってます(笑)1月ジャニワ行けますように♪


いつもいつもありがとうございます_(._.)_
関連記事
スポンサーサイト


【みんな元気になぁ~れ!】
ハルさ~ん、ご一家の健康回復を祈っています。
そして
決して若いとは言えないであろうハルさん自身の体調管理、くれぐれもよろしく!
大丈夫だよ、ハルさんが見られない時は、私が二倍の愛をもってゆうやんを見守っているからね、安心して。 まあ私達、心の眼でもいつもゆうやん見えますものねっ!
無理しない、
無理できない、でもでも愛おしいゆうやんを想う気持ちは負けないぞっ!が私達のスタンスですもの。
2号ちゃんが、おばあちゃんを必要としている間に、私はゆうやんに逢いに行ってくるつもり。ウザいメールはする予定、拒否しないでね、笑っ。
みんな元気になぁ~れ!!
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
