2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは!
毎日寒いですね(×_×)我が家では、3人の孫ちゃん達が次々と熱を出し、コンコン止まらない咳にマイコプラズマ肺炎の疑いとかで、ちょっと厄介なことになってます…元気なんですけどね~(・_・;)
連休1日め、相変わらず模様替えの後始末に追われておりました(泣)
わんさか出て来たヲタクの歴史の数々...捨てるなんてできず、片づけどころかすっかり懐古に浸ってました(笑)

デビューして間もない頃はね、コンサートで降って来る銀テープには何にも印刷されてなくて、本当に銀テープなの...それでも大切に持ち帰ってしまってありました。何本かは孫ちゃんに取られてオモチャにされてしまいましたが( -_-)o
初めて参戦したコンサートはデビューした翌年の5月4日の横アリ♪
ごくせんで忙しくて欠席することもあったよね…ゆ~や不在のチケットが当たってしまって娘に泣きついて、なんとかお友だちに交換してもらったんだよね~
センター席は無くて、どこを見たらいいのか迷うくらいステージがたくさんあった
クレーンに乗って目の前に来たゆ~やが、キラキラしててまさしく王子様で、胸いっぱいになったワタシは涙、涙・・・
きっとこの時、ゆ~やから妖精パウダーを振りかけられたんだよね…(#^_^#)

ホントにいろんなモノがとってありまして、あまりメモをとらないワタシなんだけど、レポート用紙6枚にわたるコンサートメモが出て来ました。
TENコン5月5日のでした。初めて一人参戦したコンサートで、しかも立ち見
なかなかのポジションに立てたと思ったら、目の前のお嬢さん、コン開始とともにチョーハイヒールに履き替えた!!
あきらめてメモ魔に徹したのでした(笑)

グチャグチャな字で、判読不能満載なんだけど、ゆ~やのお姉さんが今日結婚したこと、楽屋で自分で髪を切って美容師さんに怒られる~ってびびっていたこと...そしてね、メンバーが泣いた話になって、ゆ~やがジュニア時代にダンスができなくてステージ降ろされて、トイレで泣いたって話しをしてて(どうやら、大ちゃんがゆ~やに変わって説明したようですが...笑っ)
夢中でメモしていたワタシは、その時は特に何も感じることはなかったんだけどね…

デビューして5年だから、この話しは7、8年前のことでしょうか...思うように踊れず、悔しくてトイレで泣いていた少年が、帝劇の舞台でスラリとした長い手足と、バランスのとれた体で華麗に舞っているんです。
堂々と誇らしげに...FNS歌謡祭でもゆ~やのダンスは際立ってましたよね…
こんなに素敵になって、ますますカッコよくなって
メモを抱きしめ涙を流した自分にびっくりしたワタシでした

でもね、おフランス雄也さんを見てるとね、22歳になっている現在も、トイレで泣いていた少年の頃と少しも変わらないところもあって、あぁ、ゆ~やってやっぱり奇跡の国からやって来た妖精なのだと納得してしまうのです天使ともいえるかな…

ワタシ、かなり気持ち悪いことになってますよね~σ(^_^;
しばらくはナマゆ~やに逢えないので、この気持ち持て余しながら年末年始を過ごすことになりそうです(汗)

なんかモヤモヤっとした記事になってしまいました
明日の休みも片づけしながら懐古の虫になりそうです(笑)

いつもありがとうございます_(._.)_
関連記事
スポンサーサイト


【】
あらら
孫ちゃんズ
マイコプラズマ肺炎ですか
今流行っているみたいですね
ノロウイルスも流行っているみたい
気をつけて
お大事にしてくださいね。
色々と良いお話有り難うございます。
ダンスが出来なくてトイレで泣いたなんて
ヲバはぎゅっと抱きしめてあげたかった… ダンスは嫌いだって言ってましたものね。 私にとってもゆ~やは天使でございます Yさんの言う妖精かもしれないし
ただ ただ素敵で可愛くてカッコ良くて…カッコ悪い時もありますが…麗しくて
まるっと 大好きなのでございます
ふふふっ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
