2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



ふぅ~...楽しかったぁ
地元行きの電車に乗ってます各駅停車の旅でございます(笑)
娘んとこに行くと家を出ましたが、実際に娘といたのは数時間かと・・・(笑)
昨日、ゆや担サマ4人と東京駅で待ち合わせ、日テレに行ってまいりました。
おフランスポスターを見て、


レストランでモンブランをいただきながら雄也さんトークを炸裂させてました。


4人ですからね…どんだけ肴にしたことか・・・雄也さん

そしてYさんとバイバイして帝劇へ
25日とほとんど同じ席で、素敵雄也さんをガン見・・・まもなく割れてしまうのでは?と思われるお腹を確認して顔を合わせるゆや担二人(笑)


なんとなんと、まるでタイムスリップしたかのように時が過ぎ、現在12月2日、いや3日の深夜です
あんなに素敵な時を過ごしたのが、すごい過去に思えるほど現実に追われておりました(泣)

まずね…夫がやりだした模様替え...もはや引っ越しだな…夜と言わず昼と言わず、家にいる時は常にガタガタしてました( ・_・;)
やっと先が見えてきたかな...ふぅ~(ため息)
かくしておいたコングッズや雑誌が、夫の冷たい視線を浴びてます…大丈夫!また隠すからね(笑)

29日、ジャニワの後は帝劇の地下にあるレストランで夕食をとりながらまたしてもゆや話に花を咲かせたヲタク達でした(●^o^●)

そして、ハンバーグははずせないよね(^_-)-☆

ひさしぶりのゆや担HYさん、Uママさん、ありがとう<(_ _)>
HYさん、ヲタヲタ頼りないナビでごめんなさいm(_ _)mまさかの東京駅で置いてきぼり未遂事件、反省してます…<(_ _)>また逢えるまでガンバロネo(^o^)o私信

遅くに娘んとこに帰り、Yさんからいただいたおフランス雄也さんをリピリピしながら寝落ちした、なんとも幸せなハルでした

30日は夜までに地元に帰れば良いことになって、再びYさんとデート...いつもいつも感謝です

短い時間でしたが、祥平さんの面影をたどったり、侑李君ハピバをモンブランでお祝いしたり、濃厚な時を過ごして帰途につきました。写真の数々です。

祥平さんがモモちゃんとデートに向かったスキップ坂

祥平さんが転んだとこ

モモちゃんと座ったベンチ

侑李君ハピバ


とってもとっても楽しかったです!
次に行けるのは1月だな…頑張って働こ

さて12月です!
まずは、光君ハピバでした!
おめでとう

帝劇、みんな体に気をつけて、ケガしないで、大成功の毎日を祈ってます☆

いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【】
いいな~、29日も盛りだくさんだったみたいですね!
Yさんからもレポをいただき、羨ましかったです~。

そのベンチ・・・、座りたい!座りたい!

肉まん持って、座りた~い!(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
