2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは!
お仕事休憩中です←毎度です(^_^;)

明日、朝帰りして家仕事やっつけたら、明後日再び帝劇に帰ります←もはや帝劇に住み着きたいと思うこの頃...(笑)

今年のジャニワ ラストです
12月一生懸命働いたら、1月にまた帰ります←ワタシを帝劇に導いてくれたヲトモさまに感謝ですm(_ _)m

おフランス雄也さん...ワンセグでリアルタイムに観ました。電波が悪くてね、所々映らなかったんだけど、ヲトモさんの恒例の雄叫びとブログでのレポで映像つながりましたo(^o^)o
あの、FLY♪をバックのアルプスの映像、大画面で観たいなぁ...雄也さんが空を飛ぶなんて、ぜーったいないと思うよね~ゆや担は...
ヘルメットを取って髪をバサバサってする仕草、かっこいいです(#^_^#)
もうすぐニースに着くのかな?まだまだ波乱はあるのかな?終わっちゃうのがさびしいな~…

どんどん進化するジャニワ...そしてゆ~やはどんどん素敵になってく(●^o^●)
ワタシもがんばろう!

いつもありがとうございますm(_ _)m
いつもコメントありがとうございますm(_ _)mお返事サボりまくりでごめんなさいm(_ _)m

はじめさん...いつもいつもありがとう<(_ _)>目の前の雄也君はまぶし過ぎて、息するの忘れてた(汗)笑顔いっぱいの伊野ちゃん、素敵でしたよ(#^_^#)
kumikoさん...帝劇ではお世話になりました<(_ _)>カンペキなレポ、脱帽ですm(_ _)m
そして、ツボを得た発言、見事です(パチパチ)これからもよろしくです(#^_^#)
HYさん...もうすぐだね!よろしくね(^_-)-☆キラキラワールドが待ってるね
ジャニーズおばさんサマ...今年は祥平さんにおフランス雄也さんにジャニワに、贅沢な年になりました。お互い、大変なこともあるけど、大好きなヒトのために頑張りましょ(^_-)-☆ご自愛ご自愛ですよ~
ルックママさん...体調はいかがですか?極上の雄也さんをお伝えしたいです(#^_^#)厳しい寒さに負けないでね(^_-)-☆
山口孝志天下無双さん...ご訪問ありがとうございました<(_ _)>またいらしてくださいませ
洋子さん...いつもいつもいつもありがとう!ホントにワタシ達幸せだよね(●^o^●)ゆ~やがいて、ヲトモさんがいて、現実のゴタゴタはササーッとやり過ごすことができまし(笑)これからもよろしくですよ~(^з^)-☆Chu!!


本当に本当にいつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
こちらこそ、お世話になりました~。
ハルさん「変わったわね~」っておっしゃいましたよね~(笑)
そうそう、楽しい事に貪欲になりました。
少クラで初めてお会いした時はドキドキだった~。

普段、家庭ではテンションひっくい主婦ですが、
ゆーやん事では、アゲアゲです(笑)。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

素敵な時間を一緒に過ごす事ができて、嬉しかったー。
深夜メールも毒吐きデトックスも、たまには良いです!

この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
