2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは
眠いよ~朝帰りしてちょっと寝ただけなのでボーッとしてます(^_^;)
明日は休めそうです...私事てんこ盛りですが(*_*)
夫が用事で出かけた昼下がり、義母様の世話をしつつ、おフランス雄也さんに逢えるとワクワクしながらリピ...
.....。えっ!!?
またしてもやらかした!!
タイトルがおフランスじゃない
開始時刻が変わっていたなんて全く知らなかった...どんだけマヌケなの~(泣)
ヲトモさんが写メ付きで叫んでくれたり、ブログでレポってくれてて、それはそれは楽しみにしてたのに
あきらめきれず早送りしてたら、おフランスが始まったo(^o^)o
なんだー録れてんじゃん(^_^)v
フランスマダムとダンスしたり、湖でまったりしたり..
そして、やっとありついたご馳走
チーズフォンデュは初めての二人...フランスパンにチーズを絡めてカンパーイ!
ゆ~やがパクってしたところで再生終了、チーン(x_x)
ガックリと肩を落とすワタシ(泣)
あとは、ヲトモさんのレポと動画サイトのお世話になります...Yさーん、楽しみにしてます(^_-)-☆私信

それでも、過去映像を夫が帰るまでの2時間、たっぷりと堪能して癒やされたハルでしたo(^o^)o

来週の予約はカンペキよ(笑)

いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございますm(_ _)m

パワーをいただいています
関連記事
スポンサーサイト


【】
まっかしといてよ!
ド~~ンと胸を叩く!
本当に二人とも、フランスでどんな食生活だったのかしらねぇ?
クロディーヌ農場に辿り着ける前から、ゆうやんお腹ペコペコだったのよね。 お腹すいた~って情けない声だったのよね。
あれから
初めての食事シーンです、笑っ。
途中で食べているはずですが、やっと安心しましたね、私達。 しかしながら美味しそうです事!
あんなに素敵なディナーの後に、恐怖のアルプスパラグライダーが待っていたとは露知らず…本当にゆうやんは奇跡の22歳だと、大きく頷きましたわ、笑っ。
【】
私も同感だ。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
