2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは!
昨日のバカレア祥平さんの感動に浸っておりますが、今夜は楽しみなおフランスの日ですね☆
 って、明日の仕事のことを考えると、今夜は寝たほうが良さそうです...体調、万全にしておかないと月末のジャニワがふいになってしまう
 汐留の日テレ屋に、おフランスポスターが貼ってあるそうなの...みたいなぁ~
そんなメールを交わした翌日には写メを送ってくださったヲトモYさん仕事の速さにはただただ敬服するばかりですm(_ _)m
 送っていただいたおフランスポスターの二人はとても素敵なの...どうしてあっちこっちに貼ってないのかしら!!そんな素晴らしいポスターです





雄也さんの瞳には何が映っているのかな?



ゆ~やさん大好きすぎます(〃'▽'〃)

Yさん、いつもありがとう_(._.)_明日の雄叫び心待ちにしてます(^_-)-☆
Kさん、おフランスレポ 素晴らしすぎ!毎回楽しませていただいてます☆リア充良かったね(^_-)-☆

そろそろおやすみなさいにします☆
いつもありがとうございます_(._.)_
関連記事
スポンサーサイト


【】
このポスター、のどから両手両足が出る程ほしいです・・・。
って、気持ち悪いね、エイリアンだね(笑)。
この旅が、DVD発売になったら特典でつかないかな??

明日は、ワタシが行って、ゆーやんがいない少クラですよ。
でも、「JUMP WORLD」DVDがあるから悲しくない(笑)。
早く、みんなで感想を話し合いたいです(^_-)-☆
リア充・・・良かったです♡
レポも、読んでいただけるなら、また頑張れま~す。
ハルさん、風邪ぶりかえさないようにね~。
あっという間ですよ、Xデーまで。
ワタシも気をつけつつ、嫁仕事を片付けちゃいます(>_<)。
なかなか、解放されない。ハガキの次は一周忌・・・。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
