2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは!
久しぶりにたった一人の午後です...義母様は隣りの部屋におりますが...

義母様が一人暮らししていた家を壊すことになり、夫はそちらに片づけに行っています。震災で時が止まってしまったままの家は、足の踏み場もないほど散らかっていて、倒れた家具で奥に行けない部屋もあって大変です。

お休みのワタシは留守番と義母様の世話というわけです。

テレビ画面でおフランス雄也に逢えました侑李君が寝過ごしちゃって終着駅まで行っちゃった...ゆ~や、優しいなって思った(#^_^#)できない兄貴ぶりばかりが前面に出されてたからね~歯がゆい思いのゆや担数知れずでしたよね~
 突っ込みどころは数あれど、侑李君をふんわり包み込んだゆ~やの温かさにジーンとなりました(*^▽^*)
来週は大ピンチ!?


あっという間に時が流れ、翌日の昼休み中です(^_^;)
 せっかくゆ~やさんに癒やされて気分良く家事してたのに、夫にわけのわからんダメ出しをされ、やさぐれたワタシ...( -_-)
その後、ヲトモさんの大人な雄也さん情報とかバリィさん写メに癒やされ、某サイトで、もうみられないとあきらめてたバニラ気分@しゃばけゆ~やに逢えて、ハートほっかほかになって寝ました

昨日の昼下がりのオトモ

 お一人様一つの限定に惹かれて注文したらね


うふふ…

そして、このごろのお気に入りはね

フランスの国旗なだけです(笑)

午後もお仕事頑張りま~す!
いつもありがとうございます_(._.)_
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。