2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは
またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
なかなか思うように物事が運びませんで、ウツウツと毎日を送っておりました( ・_・;)

2週間、頑張っておとなしくしていた2号孫ちゃん、小児科で明日から幼稚園行ってもいいよって言われて、ルンルンで登園したのに午後になって症状が出てしまい、泣きながら帰って来たそうです。完治したとは思っていなかったけど、娘もがっかり...結局、静かにおとなしくしているしかないようです(・_・、)良くなったらまた幼稚園行けるからね…

私自身も体調を崩しぎみで...風邪がすっきり抜けてくれません咳とか肩こりとか頭痛とか、我慢して仕事してたら血圧が上がっててびっくり!!若い同僚さんに怒られちゃいました( ・_・;)
今日は、久しぶりに日曜日がお休みで、のんびりしてました。孫ちゃんと川の土手道を散歩したり、娘と買い物したり、体調も復活しましたよ(●^o^●)
 やっぱり脱メタボですね…hさん、ワタシもダイエット頑張ってみよーかな(笑)

娘に頼んで本屋さんに寄ってもらったのに、QLAP!ありませんでした
ないとなると欲しくなるワタシ...アマ○ンさんに注文してしまいました(笑)お散歩の途中でコンビニで支払い完了!明日には届くってさ!(^_^)

そんなこんなで、祥平さんにはまだ逢えないの(泣)
チケット無駄になりそうな不安にさいなまされてます末娘が、ワタシが風邪引いたって言ってこっちおいでよーって言ってるんだけどね(^_-)-☆ジャニワもあるしね~…

明日は、正確には今日、夕方からお仕事に入るので、おフランス雄也さんには逢えないな~ヲトモさん朝の叫びとレポレポお待ちしておりますm(_ _)m(笑)

11月はどんな月になるかな...楽しいこといっぱいありますように

いつもありがとうございます_(._.)_
コメントもありがとうございます_(._.)_元気をいただいております(*^_^*)
朝晩冷えますからね~風邪など引きませんように...って、ワタシが言うか~(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
