2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



Hey! Say! JUMP結成5周年おめでとう

5年前はね、娘の陰に隠れてコソコソ応援してたのよ...ヲトモだちができるなんて夢にも思わなかったなぁ~
 ただのオバサンだったワタシの人生、なかなか面白いことになってます(笑)
 ジャンプに出会えた奇跡、ゆ~やに墜ちた奇跡、ヲトモさんに出会えた奇跡...すべてに感謝です

嵐がね、デビュー10年めの時、二宮君がテレビで語った言葉が忘れられません。

僕たちは、バレーボールのサポーターとして集められて、よくわからないうちにデビューした。この10年、なかなか売れない時もあったけど、いろんな意味でバラバラだった僕たちの間を埋めるのには必要な時間だったと思う...

たぶん、こんなことを話したと思うの...ちょっとうろ覚えになっちゃったけどね…

ゆ~やが、一匹狼を気取っちゃった自分を後悔した時、無駄な時間なんてなかったんだよって言ってくれたのは光君でしたよね…

そんな、素敵な記憶がよみがえった今日でした

こんなふうに、あったかい穏やかな気持ちでいつまでもジャンプ君をみつめていきたいな…ドキドキ、ワクワクも大歓迎ですよ~♪

いろいろと凹み続きのこの頃だけど、ちょっとだけ光が射してきた気がします。コメントやメールで背中を押してもらいました(*^_^*)
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

ワタシの凹み話をニヤニヤしながら書ける日も近いかなと...

ちょっと日付変わっちゃったけど、おめでとう
関連記事
スポンサーサイト


【JUMPおめでとう!】
私はね、本気でJUMPはジャニーズを背負っていくグループになれる逸材なんだ、って信じています。 なあ~んにも知らない人に、いつもそう説明してきました。 私は、ほら吹きにはなりたくない!
頑張って下さい、Hey! Say! JUMPのみんな。
よろしくお願いいたします、スタッフの皆様。
そして、贅沢なる時間を過ごしましょうね、お友達の皆様!
ハルさんのブログにコメントを書いたのがきっかけなんて、 赤い糸で結ばれていたようですね、私達。
これからも、素敵なブログをよろしくお願いいたします。
ありがとう!

ゆうや愛していますよ~
って必ずお手紙の最後に書いています、やっぱり気持ち悪がられているかな?
まあ 気にしないでおきましょうか、笑っ。
成長できるって眩しいんだよ、ゆうや。
大好きです!

この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
