2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



おはよーございますm(_ _)m
夕べからお仕事しておりまして、朝の準備が一段落ついたところです。
明日はいよいよジャンプコンin京セラなんですね~♪
ホントにホントにバカみたいなんですけどワタシって京セラは28日って思い込んでいたのね…
 自分でもよくわかりません

ヲトモさんブログをめぐってたら、なんと明日で、さらにワタシの分まで熱い想いを京セラ参戦するヲトモさんに託していただいてるし...ありがたいことです
ありがとーKさーん(^з^)-☆私信

そういうわけでhさん☆どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

ジャンプさん☆大阪楽しんでね♪もちろん!参戦するヲトモさんもね(^_-)-☆

ワタシは、朝帰りしてお彼岸のお墓参り...ちょっと寝たら東京の娘んところに行って来ます
地元へUターンの危機を回避するためハッパをかけてきますプータローなんて許さないんだからね( -_-)o

10月からのお楽しみのために、娘の明るい未来のために...ガンバレかあさんなのですσ(^_^;

それでは仕事に戻ります
いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事


【】
明日、頑張ってきますね。ハルさんの心は、ゆーや君ウチワとともにカバンに、入れたから^_−☆

色々と大変そうなハル母さんの心配事が、万事上手く行きますように(^_−)−☆
【】
勝手に代弁しましたよ~(笑)
幽体離脱で、ついて行きたいですが、
ゆーやんが怖がりそうだから、諦めます。

ハルさんの想い、ゆーやんに届くといいけど、
娘さんにも、届くように願ってます。

ワタシも安心して、参戦の方々に託して、
明日は、実家の墓参りに行ってきます(*^_^*)。

父のお墓、もう、トンボが沢山飛んでるだろうな~。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
