2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは
真夜中だってのに、目が冴えて眠れない(>_<)
明日も朝からお仕事なのに...
私事でも仕事でも凹むことばっかりで、考えると鼻の奥がツーンってなるの...
明日は新しい気持ちで頑張ろう!って思うんだけれどね…
ゆやpaperを繰り返し読んだり、フランス縦断各駅停車の旅のサイトに行ってみたり、ヲトモさんの言いつけどおり、ゆ~やに癒やしてもらってます(笑)
そろそろ新曲リリースとかないですかね~(*^_^*)

そして相変わらずコメントのお返事サボりまくりで申し訳ないですm(_ _)mみんなあったかくてやさしくて、胸を熱くしております

またしてもこの場でお礼を申し上げたいと思いますm(_ _)m

ルックママさん
 退院おめでとうございますm(_ _)mそして職場復帰お疲れ様です。これから忙しくなる職場ですものね、無理しないでくださいね…フランスの旅はDVDになると思います(^_^)v北山君のインドの旅がすでにDVD化決定ですもの(*^_^*)
栄養と睡眠と雄也さんで毎日を乗り切っていきましょうね(^_-)-☆

クミコさん
 いつもありがとう_(._.)_秋からのゆ~やのお仕事に期待で胸がいっぱいだよね~(*^_^*)フランスゆ~やを想像するとニヤー、デレーってなるの(笑)
バカレア前夜祭も少クラも応募したよ!当たる気しないけどね…;^_^)ゆ~やに癒やしてもらってテンション上げ上げで秋に向かいたいと思います(^_^)vありがとう_(._.)_

実音さん
 コメントありがとう_(._.)_侑李君との二人旅、想像するだけでニヤーってなります(笑)
同じ名前に心が躍ったり、ほんのちょっとの共通点にドキドキしたり、乙女心満載なオバサンになってます(笑)ジャンプが大好きで良かったな~(●^o^●)実音さん京セラも行きますよね♪楽しいお話待ってます(^_^)v

カフェミントさん
 癒やされてるよ~(●^o^●)けっこうシビアな現実に直面してるんだけどね~(^_^;)思い通りにいかないことばっかりです(泣)頑張って帝劇目指します!ゆやトークしまくりたいです(^_-)-☆

しずちゃんさん
 いよいよ京セラ参戦ですね♪気をつけて出かけてね~かっこよくて可愛いゆ~やのお話待ってます(^_^)v 新しいお仕事にも期待しちゃいましょう!フランス雄也、放送あるといいけど...某動画サイトとDVDで見れるかも
いつも忙しいしずちゃんさん☆体に気をつけてね(^_-)-☆

はじめさん
 いつもありがとう_(._.)_ホントにブログやってて良かったな~って思います。嬉しいことは何倍にもなって、つらいことはなんとなくやり過ごせてしまいますこれって現実逃避かな(笑)でも、ジャンプが大好きってだけで得した気分になってるの(笑)これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

洋子さん
 ホントにいつも感謝ですm(_ _)m上京するきっかけが失われないようあれこれ策をこうじています(笑)仕事は理不尽に負けそうだけど、逃げません秋の楽しみのために頑張ります!
 リュックサックゆ~や、萌えました


いつもありがとうございますm(_ _)m
まだまだ残暑が厳しいですご自愛ご自愛ですm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【色々…】
ハルさん こんばんぬ!

まだまだ残暑厳しいですね
体調には気をつけて下さいね
私も気をつけます!

たかちねフランス旅
早く見たいですね~♪

いっそのことシリーズ化して
色んなメンバー組み合わせで
旅させて欲しいですね

やぶゆと兄弟
『イタリア、サッカーと食』

ゆとけと『イギリス、ロックの旅』
とか…(笑)

実際のところ、たかちね
だけで終わってしまうのでしょうね…

京セラ行きますよ♪

沢山、お土産話
お持ち帰りしてきます♪(笑)
【】
ワタシも、前夜祭、少クラ応募しましたよ(^^ゞ
同じく、当たる気が微塵もしないです。

今、しんどい時期みたいですね・・・。
鼻の奥がツーンとする感じ、分かりますよ。
寝ながら泣くと、涙が耳にツツーっと入る感じも。
って、古い歌の歌詞みたいですけど(笑)。
ブログで、落ち込んだり、わくわくしたり、
ジーンときたり、素直に呟くハルさん、素敵ですよ。

ワタシは、元気をいただいてます(*^_^*)。

崖っぷちぞろりんこ(?)の端くれとして、
お礼を申します。いつも、ありがとう!

この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
