2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは!
残業続きで疲れてんだよ...over
明日はお休みなので、夜更かし~(#^_^#)
てか、寝れないよね~昼間、ヲトモさんからのメールで知ったゆ~やの新しいお仕事
“ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅”
侑李君と旅しちゃう?
昼休み、一人でニヤニヤしてたもんね~(*^_^*)
詳細はまったくわからず、仕事しながらも落ち着かないワタシ(^_^;)
さっき、やっと日テレサイトで確認しました。
なんかね~泣けた...ドラマのお仕事もそれはそれは嬉しかったけど、高木雄也自身が旅をするんだからね…侑李君との二人旅、想像するだけでうわーってなります...ゆ~やの膝に乗って甘えてた侑李君だけど、今ではゆ~やよりしっかりしてるからね~
あ~~~考えるだけで時間が潰せる(笑)

もっとも、深夜枠だし録画ダメ出し夫がいるし、壁は高いのだけれど、放送される地域に住んでいることだけでも感謝しないとね…

いつもありがとうございますm(_ _)m
前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました_(._.)_
みんな同じなんだね~(●^o^●)

ちなみに、高木商店さんは、缶詰の専門店でサバ缶がチョーおいしかったです(^_^)

ジャンプ商品持ち寄ってヲタパーティーも楽しいよね(^_-)-☆

続きに、日テレサイトの紹介文を...

read more▼


【】
心配無用です。
ちゃんと私が録画してダビングしておきますから。
恒例のデートで、恭しく差し上げる事を夢見ております、私。
それにしても、
嬉しくってたまらない!
どちらかと言えば甘えん坊じゃなくて、見るからに甘えん坊だからね、ゆうやんは、笑っ。
しかし あんまり話した事が無かった、なんて信じられないグループですね、Hey! Say! JUMP。
そんなんじゃ世界に向かえません。
きっと神懸かり的タイミングでの お仕事なんだろうな、
しみじみ。

リュック背負う、ゆうやが愛おしくて、愛おしくて、

感謝します、日テレさん。
必ずや いい男に成長しますから!
【】
いゃぁ~


素晴らしい!!
良いお仕事貰えて良かったねぇ
母は嬉しい(誰が母じゃ?)
でも、悲しいかな…北海道はTV 放送されないんですよね… バカレアのようにDVD出るワケも無く
ゆ~やさんと知念くんの絡み見たいなぁ…交換日記…なんて どないしましょう あぁ… 妄想が止まりまへん
【うれしいね~】
人当たりがよく、やんちゃな性格の・・・

って、どなたが考えたんでしょうか~?
も~、ズバリ過ぎて、何度も何度も
読みかえしています(*^_^*)。

目に耳にするフレーズ一つ一つが、興奮で、
わくわくしちゃいますね。放送が始まったら、
どんだけ、嬉しいんだろう~~、雄也坦!!
心臓を鍛えておきましょう!(どーやって?)
【『たかちね』の旅】
ハルさん ゆーやさん
おめでとうございます♪
どんな たかちね 二人旅になるのか楽しみですね~
ここ 1 、2年 仲良く絡んでるし
より一層 仲良しになっちゃう感じ?(笑)
交換日記とか 見た過ぎです♪
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。