2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫





買ってしまった(^_^;)

痛いヲタクです(笑)

でもすごく美味しいんだよ(●^o^●)
関連記事


【】
全然 痛くないです大丈夫です
私も きっと買うと思います


ちなみに
要らぬ情報ですが
ワタクシ 6日に退院して 只今 自宅療養中でございます
思ってた以上に体力が無くなってて
特に下半身に力が入りません
d、W、P誌
バカレアDVDにパワー頂きます!
バカレアの祥平さん
本当にハマリ役ですねTVで見るとおヒゲが濃ユス…これも また カッコカワユイ 萌えドコロ 満載でございました
【】
大丈夫!大丈夫!
私も、タカキベーカリーっていう名前だけで
いらんチーズケーキ買っちゃった人だから(笑)。

ま・・お互い、イタイってことで・・・(笑)。
【分かるぅ~♪】
ハルさん! そういうの
凄く分かります(笑)
私も患者さんとかで
中島さんがいると 名前みて
ドキドキします(笑)
結構『中島』って多い名前だから、よく見かけますよ(笑)

それと 『ゆうと』って漢字は違うんですが
同姓同名の方がいて
ヤバかったです(笑)
【】
高木、と、名乗るからには、美味しいに
決まってるでしょ~~(笑)。

ワタシも、パンなら買った事があります(^_-)-☆
もちろん!美味しかった~~(笑)。
【】
当然の行為でありま~す。
ちなみに、帰りの新幹線、
自由席でしたが
3号車26番に座りました、笑っ。
できる限り326だわ、私。
タカキにも、ユウヤにもアンテナ張っていますとも!
我が家に着いたら どっと疲れが出てきた気がします、笑っ。 せっかく326で帰れたのになぁ~
【】
わかる!わかる!
当然しょ!!

私は今だに湘南(?!)にお泊りの時「大和駅」通過する旅にときめいてしまいます(笑)
後、約2週間・・・私はいつも以上にドキドキの毎日です。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
