2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんはm(_ _)m
お仕事休憩中です
タキツバコンのジャンプはどうだったのかな?バカレアJr.コンに祥平さんは登場したのかな?
週末のジャニーズさん達、あっちこっちで大活躍だね(*^_^*)
我が家でも8日は3号孫ちゃんの3歳のお誕生日でした♪

娘が写メを送ってくれました(*^_^*)
元気いっぱいの3号孫ちゃん、すっかりババッ子になっています(^_^)

いつもコメントいただいているのに、お返事サボってて、今さらコメント欄でのお返事もなんなので、ここでお礼を申し上げ
たいと思います_(._.)_

ここまで書いて休憩終わってしまいました現在朝の9:30...お仕事終わって更衣室ロッカー前に座り込んでいますσ(^_^;
家に帰ったら続き書きます!

夕方になってます(笑)
それでは、続きを...

クミコさん
 いつもありがとう名古屋でお会いできて嬉しかったです(#^_^#)ゆっくりお話ししたかったですね~
ゆや観察力は相当だとお見受けしました(笑)
一緒に湘南の海で妄想デートしたいな~(●^o^●)
ぞろりんこはみんな崖っぷちの綱渡り人生を送っています(笑)クミコさんも仲間だね~(^_^)v

ふめこさん...久しぶりコメント嬉しかったです(#^_^#)ありがとう
ジャンプに戻ってきて嬉しいよ~たとえそれがゆ~やでなかったとしても(笑)
 恋に仕事にママにヲタクにがんばらんばだね~(*^_^*)

ガッキーさん...名古屋ではじめましてだったのに、ずっと前からお友だちみたいでした♪思わぬつながりに、運命感じちゃいましたまた必ずお会いしましょうね(#^_^#)ゆや話に花咲かせましょ(^_-)-☆
すぐにコメントいただいたのに、遅くなってごめんなさい_(._.)_ありがとう

カフェミントさん...いつもありがとう!
このごろの私たち、ゆやダメ出しトークできないね…ゆ~やがイケてきたのか?私たちがデレデレなのか?(笑)
結構痛いとこあるのに、まるっと許せてしまうよね~(^_^;)マヨネーズはポニョの素だろ~って突っ込みながらワタシも試してみた(笑)うまかった(笑)
 帝劇、当たれ~!!

hiroさん...名古屋大冒険、ドキドキでした(^_^;)ウソ並べているうちにつじつまが合わなくなりそうになって変な汗かいた(笑)
いまだにバレてないけど、人の何倍も心拍数が多いと思うよ~このごろのワタシ(^_^;)
 いつか必ず一緒にぞろりんこしようね(^_-)-☆

実音さん...お久しぶり!d誌の裕翔君のコメント読んで泣きました。大人の都合に翻弄されてきたんですよね…なんだかけなげで、ギュッとしたくなりました。いろんなことを乗り越えてきた彼らだから心を許し合えるのかな…ホント、ジャンプって素敵です(#^_^#)
 裕翔君にギュッとできないから、今度お会いしたら実音さんのことハグしちゃおうかなぁ(笑)

ジャニーズおばさんサマ
 いつもありがとうございますm(_ _)m名古屋大好きになりました(●^o^●)美味しいものたくさんいただきました(#^_^#)ジャニーズおばさんサマは京セラ参戦ですね♪カッコよくて可愛くてイケてるゆ~やさんにハートわしづかみされちゃってくださいね~(*^_^*)

ルックママさん...いつもありがとう_(._.)_
体調はいかがですか?
そうよ!みんなで目玉焼きパーティーしましょう!(笑)ゆ~やにまつわるメニュー並べて、ゆ~やを肴に語り合いましょ(^_-)-☆ まだまだ暑いですしっかり養生してくださいね!

洋子さん...いつもありがとう_(._.)_
 祥平さんに逢いに行くためにおとなしくしてます(笑)ゆや担と家庭と仕事を全部上手くこなそうと思っても、私の許容量超えてしまうのでテキトーに頑張ってますσ(^_^;
洋子さんの目玉焼きごちそうになりたいな~(●^o^●)ぞろりんこ隊女子力強化合宿なんちゃって…(笑)
 あっ!マヨネーズで目玉焼きもおいしかったです(笑)

ふ~、アラァ~すでに10日の夜です(笑)

今日はお休みでした。夫のご機嫌伺いに家事にいそしんでおりました(笑)
少クラ収録にゆ~やはいたのかな?
バカレア前夜祭も申し込んでみましたが、当たる気しませーん

明日もお休み(^_^)
私事てんこ盛りだけどね…

いつもありがとうございますm(_ _)m
拍手、コメントありがとうございますm(_ _)m
直接メールいただいたヲトモさん、お返事メールしますからね~
関連記事
スポンサーサイト


【こんな私でも…】
ハルさん! お返事
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


ホント ゆーとくんは
芯の強い頑張り屋さんなんですよね!
Jr.時代はセンターだったのに
センターじゃなくなって
りょーすけくんに 先越された感じになって
絶望感でいっぱいだったと思います
辛くても歯を食いしばって
ドラムという最強の武器を身に付けて
心身共に大きく成長して
素敵な人になったなと思います スパデリで りょーすけくんと
センターになっても 鼻に掛ける事なく
謙虚さを持って 他の
メンバーの立場とか
色々考えながら行動ができるって
10代では、なかなか出来ないですよね
辛い思いをした人だから人にも人一倍 優しく出来るんですよね タキツバliveで ドラム叩いてた ゆーとくんが凄く頼もしく 誇らしかったです ドラマーゆーとは私の誇りです(*^_^*)
私も、ゆーとくんを
ギュッ!ってしたいです(*^_^*)
ってか、ハルさん!
こんな 醜い私でも
嫌じゃなかったら
ハグして下さい(*^_^*)笑
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
