2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは!
こんな時間ですが、すでに床に入っております(^_^;)
ものすごく機嫌の悪い夫と一緒にいられず、早々に退散してきました
元はといえば、ワタシが怒らせたみたいなのですが、まったくとりつくしまのない態度に逆ギレしそうなハル奥さんです(-.-)
明日、普通に一日が始められるかな...もっともワタシは仕事だけど...
こっそりヲタ遠征したり、雑誌とかDVDとか買ってたり、夫には後ろめたい気持ちもあるので、なるべく夫をたてて云うことを聞くようにしてるんだけどね~(^_^;)
時々、そんな思いが空回りしちゃうんだよね~
ゆや鑑賞しようかなと思うんだけど、気持ちがのらない
おとなしく寝てしまおうか...
テンションだだ下がりの夜を過ごしているハルでしたorz

いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手コメントのSちゃんさん☆名古屋楽しかったです(#^_^#)大阪楽しみですね♪お話し聞かせてね!肩大事にしてね

はじめさん☆名古屋大冒険、楽しかったです(*^_^*)やっぱりコンサートでナマのジャンプ君達をみると、元気をいっぱいいただけます。やみつきになりそうです(笑)いのちゃんの“刺激的だよ!”かわいかったです(#^_^#)

HUさーん☆こちらこそ!こちらこそです(*^_^*)おかげでゆやをいっぱい充電できました(●^o^●)また逢えるのを楽しみにしてますね!
関連記事
スポンサーサイト


【】
寝ちゃって下さい! 原因は、ゆうやとの秘め事ではなさそうなので、私はちょっと安心しました。
すみません、こんなにも大変な時に。
まあ ゆうや事ならば此処には辿り着けてはいないでしょうね。
私達、随分と長く生きてきておりますから、素晴らしい対処法を駆使して乗り切って下さいませ。
遠く埼玉からエールを送っていますよ、フレーッ、フレーッ、ハルさん!
【いかがですか?】
一夜明けて、テンションはいかがですか?(^_-)-☆
良かれと思っても、一方通行な時ってありますよね~。

ワタシも何やら、暑さのせい?燃え尽き症候群?
振込み症候群?(笑)なんだか、
いろいろとドジをやらかしてますよ。
ダンナには言えないな~。
たぶん、笑ってくれない(-_-;)。

車を運転するので、事故だけは気をつけようと
思ってます(^^ゞ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
