2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは!
今日も暑かった
東京は今年一番の暑さだったとか(+o+)
朝からグッタリな末娘をなんとか職場に送り届けたあと、久しぶりにゆや担Yさんと待ち合わせ
前回お会いしてから2ヶ月ちょっとしか経っていないのに、すごく久しぶりに感じました。

積もる話しに時間はあっという間に過ぎてしまいました(・_・、)


おいしいスイーツもいただいて(*^_^*)
ゆ~やのこととか、近況とか、ヲトモさんの噂とか(笑)

ありがとYさん
名古屋まで頑張ります!そして、バカレアとか帝劇とかヲタヲタしちゃいましょうね(^_-)-☆

帰りが遅いとあやしむ夫には、新宿駅で迷子になったとつくろいました(笑)
本気にしてるみたいです(^_^;)
ウソで固めたヲタ人生~~~汗

ジャンプさん、次は長野だね♪
参戦するヲトモさん、暑さを吹き飛ばして暴れてね~水分補給は忘れずにね(^_-)-☆

いつもありがとうございますm(_ _)m


はじめ(笑)さん☆...福岡ゆ~やのこと教えていただいてありがとう名古屋いのちゃん観察してきますね(笑)
ルックママさん☆...早く娑婆に出られますように...季節は秋に向かってるけどまだまだ暑いよ~ゆ~やに逢えるまでいろんなこと乗り切っていきます!ありがとう
関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
