2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは!
すごい雨が降ったわりには、蒸し暑い夜です
お仕事続きで明日も朝早いのになんだか眠れない...(*_*)
自分で思っているより、結構キツイものがあって、蕁麻疹ができたり(それも顔に)耳なりがしたり、だいじょうぶかぁ~ワタシ

てな感じなのですが、ヲトモさんのおかげで全滅だった名古屋コンに3ステできるみたいだし(*^_^*)
気力体力経済力を充実させるべくワタクシ事に精進しないとね…

少クラ観覧だって応募しましたよ~ミラクルふたたびです☆(笑)

ドル誌もこっそり手に入れましたよ~d誌だけだけどね~(^_-)

映画館には行けないのでバカレアのチラシは見てないですが...←チラシって言わないんだっけ?

そもそもハルさんの地元の映画館では上映予定はないみたいですが...

お盆の休暇で娘達も勢揃いします。仕事中のワタシはあまりかかわれません(・_・、)たった1日の休みはお墓参りと親戚まわりで終わっちゃうな~

義母様を放置できないので、短時間で行ったり来たりするようなのです。

それもこれのすべてはジャンプに、ゆ~やに、ヲトモさんに通じるのさ!

多少疲れぎみではありますが、全開で爆走してまいりますので、ジャンプさん、ヲトモさん、たくさんの元気を奪っちゃいますからね…覚悟しててね(^_-)

いつもありがとうございますm(_ _)m

クミコ☆さんお盆の嫁仕事、無事クリアしてね(^_-)楽しみが待ってるよ~♪

ぞろりんこサマ☆ウザいワタシをよろしくお願いします_(._.)_...私信(笑)
関連記事
スポンサーサイト


【】
残暑お見舞い申し上げます。お盆もお仕事との事お疲れ様です。でもがんばったあとには・・・・名古屋3ステですか?うらやましい・・・・自営業の私は同じ空の下・・・仕事です。ホームなのに0ステです。日曜日はというと、『京セラ』なんですよね。なんとか脱出できる方法を検討中です。うちは、大きな壁は、旦那では無く、元気一杯の姑です。『帝劇』を堂々行く為、今回は、隠密に行動しようと思ってます。姑以外の家族全員をアリバイ作りに協力させようと企てている鬼嫁です(笑)名古屋楽しんできてくださいね。
【】
おっとー・・いつの間にか抜かれてる!
これは・・・ホントに泣いて帰るかも・・・(笑)。
いいなー。いいなー。
それは、なにがあっても頑張らないとねーーー!!!
ガイシはいろんな意味で、横アリよりも疲れるから
体調は万全にね。栄養ドリンク持参で(笑)。
【チラシで良いのです】
明日で、嫁業務は終わりますよ~。
ハルさんも、親戚まわり、お疲れ様です!
ワタシは、ほっとしたのでコメまわりしてます(笑)。

758、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆バカレア、公式サイトをチェックしに行ってみたのですが、ポスター&チラシ完成しました!って書いてあった。だから、チラシで良いのです(笑)ポスター、劇場で販売するのでしょうか?パンフよりも、欲しいです!

蕁麻疹、治りましたか?体調、気を付けてくださいね(^^ゞ。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
