2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは
ハル地方、暑さ一休みで、ちょっと肌寒いくらいです。
窓を開けていると、住宅街なのに結構音がしています。
向かいのお宅の男の子がバイク乗り回してて、お友達が集まってにぎやか...ホントはうるさいついこの間までランドセルしょって学校行ってたのによその子供の成長は早いな~…


ジャンプ事が枯渇しているので、ブツブツとつぶやいてしまいました(^。^;)
明日...すでに今日は貴重なお休み!(^^)!なんだけど、次のお休みはお盆に入っているので何かと忙しいです
朝から晩まで予定が詰まってしまった(+o+)

夫の入浴中に、久しぶりに録画した少クラをリピりました♪勝手に水曜8時に録画されるんだけど、毎週夫に怒られてます(笑)忘れたフリしてごまかしてます(笑)
今週は6月の再放送でしたね…ゆ~やがご機嫌で見ているワタシまでウキウキしました(*^_^*)
早く逢いたいな~名古屋の前に福岡と長野があるんですよね~参戦するヲトモのみなさま☆体調万全で挑んでくださいね(^_-)

いろいろ面倒くさいことはあるけれど、ひとつひとつやっつけていくしかないよね~…すべての努力はゆ~やに、ジャンプに通じるのさ(^_^)v

崖っぷちでガンバるヲトモのみなさま☆ガンバレッツゴー!なのです(^_-)-☆


いつもありがとうございますm(_ _)m


いつも拍手コメントくださる はじめましてさん読んでくださってありがとうございます大学生伊野ちゃんの夏も最後ですね。よそ様のブログで、大学生伊野ちゃんの記事を見かけました(*^_^*)
頑張ってるジャンプを応援することが元気の源です☆お兄さん組ガンバレ~

オリンピックも終盤に入ってきました。なかなかリアルタイムでは見れないけれど、ガンバレ!ニッポン!


おやすみなさい(-.-)y-~~
関連記事
スポンサーサイト


【JUMPへツナガル】
クミコ☆地方も、今日は「涼」しくて、
一日エアコンいらずでしたよ^~(^_-)-☆。

もうすぐ、お盆ですね~。
ワタシも、ジジの新盆の準備をババと進めています。
近所と親戚と2日に分けて来てもらうので、
場所を作ったり、料理を手配したり。
作るのはね・・・2人一致で「無理!!」って(笑)。
これは、同意見なんで良かったですよ。
さっぱり、春雨サラダだけワタシが作る事になりましたが。
40人前ぐらいで済む・・・と思う・・・。

全て、JUMPに通じると思って、ワタシもクリア!!
していきますよ~(^^ゞ。
ハルさんも、ガンバレッツゴー♪

PS・9月の月曜日、また応募しました~!


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
