2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんばんは
今夜は地元の花火大会音だけ聞いておりました
夕べ遅くに帰って来た末娘は、昼間爆睡して夕方花火大会に出かけていきました。明日、昼から仕事なので朝早く東京に帰るんだって(゚o゚;

前回の記事でも書いたように、ワタシの8月の勤務は、同僚が憐れむほどの過酷さ...(x_x)
名古屋のための連休は確保したけどね(^_-)(笑)
その他の連休はまったくなし単発の休みがポツポツと入るのみ...
 お盆休みで帰省する娘達ともゆっくり話す時間もないな~…

名古屋でジャンプ君やヲトモさんに逢えるまで、どうやってがんばろ~...何気なく娘に届いたsummaryチケットをみていて、ハッと気がついたあの時の席と一緒だ!

あの時っていうのはね…summary2010 8月9日のことでした(*⌒▽⌒*)

一人参戦のワタシにくれたゆ~やの笑顔、早速過去に戻って自分のブログを読み返しました。
あの時、今日のゆ~やを思うだけで、ずーっと頑張っていけるって思ったんだよね…それだけ嬉しかったんだよね
すっかり欲張りな欲しがりやさんになってしまったヲタクです

何のこっちゃ!と思われますよね~…どうしてもその時の記事が貼れないのですもし、読んでやってもいいよとおっしゃる方は、カテゴリーのsummary2010...もしくは月別アーカイブの2010年8月の9日の記事です。

過去のいろんなつぶやきを読み返して、今のワタシを見つめることができたかな…
大好きなゆ~やを想い、大好きなヲトモさんと語らい、そのためにガンバる自分が好きだと言えるワタシでいたいな☆

明日もお仕事がんばろう!
台湾初日は中止になってしまったようですね…明日は無事に幕が開きますように...

いつもありがとうございますm(_ _)m
コメント、拍手ありがとうございます_(._.)_元気をいただいています(*⌒▽⌒*)
関連記事
スポンサーサイト


【】
覚えていますよ、最後の最後にあげた、ゆうやうちわ。
ミラクル笑顔。
ハルさんの感激がストレートに伝わり、私まで嬉しくってウルウルしましたよ。 あれから二年ですね。
去年は、ぞろりんこ初日サマリーでビックリ仰天、笑っ。 ゆうやの成長に涙した、、、
ずっとずっとファンだったけど、ますます大好きになりますね、私達。
名古屋は、万全なる体調で楽しんで来て下さいね。
あっという間に来ますからね。
ほら、私の分も叫んで頂きますからね、いつも以上に元気溌剌でお願いいたします。

【行ってきたよ~】
「あの時の雄也くん」と、言われたら・・・
行くしかないでしょ~、時間旅行(笑)。
読んだというより、目撃してきましたよ。

あの日のあの時の、ハルさんと雄也を(笑)。
雄也は当然、ピカピカのお肌で・・・、
ハルさんは、先日の少クラの時より、
ちょっと若かったですよ~(*^_^*)(笑)。

ハルさんには、あんなに素敵な既成事実(?)
があるんだもん、大丈夫!
お仕事、忙しそうですが娘さんと少しでも、
お話できると良いですね(^^ゞ。

こちらは、明日が神奈川で有名な花火大会です。
台湾じゃなかったら、ゆうやんも観てたかも・・。



【】
覚えてますよ~
その頃ワタシはまだみなさんのブログを拝見するばかりで~
こっそりジャンプをこっそり覗いてました(笑)
そしてこの記事~~~ワタシまで嬉しかったのも覚えてます☆
リア友ちゃんと「ハルさんよかったねー」って話したものです♪

大切な思い出~その時の気持ち。。。
宝物ですよね~

毎日暑いですけどお互いがんばりましょ~
そして名古屋でお会いしましょ~
ハルさんと名古屋!!初めてですよね!!楽しみにしていま~す♪
【】
読ませて頂きました。ハルさんの大切な思い出。とてもステキな一日だったんですね。あんなすてきなゆ~やくんとのつながりがあれば、なんだってがんばれそうですね。名古屋では、最上級の出会いを祈ってます。お仕事は、少し力をセーブして、体力は名古屋に温存しておいてね(笑)
【Re:】
洋子さんあれから2年たつんですね~…何度か話題にのぼりましたよね~
思い出したらますます逢いたくなりました
たくさんの大好きのために頑張ります!
洋子さんも体に気をつけてね☆
【】
クミコさんタイムトラベルしていただいちゃいました?(笑)
後にも先にもたった1回のミラクルでした(*⌒▽⌒*)必死の形相でドン引きだったかも
大事にしまい込んで忘れかけていました(゜〇゜;)
思い出してはニヤニヤしています(笑)
前向きに思い出作りに励まないとね!
お互いにゆや愛に生きましょ(^_-)-☆
【Re:】
verryさん
覚えててくれてありがとう(#^_^#)verryさんと出会ってからまだ2年たってないんですね~...ずーっと前からお友達だった気がする
名古屋で素敵な思い出ができるといいな(*^_^*)
お会いできるのを楽しみに頑張ります!
【Re:】
ジャニーズおばさんサマ
過去記事読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
たった1回の大切なミラクルです☆
忙しさに紛れて忘れかけていましたブログに残しておいて良かったです☆
さらなるミラクルを求めて名古屋に大冒険です(笑)ジャニーズおばさんサマにもお会いしたいな
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
