2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます_(._.)_
電車に乗ってます
ホントはもっとゆっくりで良かったのに、娘のところに行ってから一緒に出かけることにしたからなんですが...
今日から3日間、ちょっとした手術のため入院する娘に付き添うべく上京中です。

昨日までぎっしりお仕事で、夜中に荷造りしてたら眠れなくなって、やっと寝入ったところでアラームが鳴ってしまった
Jump World聴きながらうっかり寝ないように頑張っています(^_^;)

広島参戦したヲトモさん☆お疲れ月曜日、フワフワしてるかな~…
しかし、ジャンプさん達、なんて楽しい仲間達なんでしょ
いのちゃんpaper楽しくて楽しくて何度も読んじゃった(*^▽^*)
ジャンプさんのごはんタイム、こっそり観察してみたいなぁなんならお店のお姉さん...おばさんになって注文とっちゃいますよ(^_-)(笑)

ワタシはいかが~?←←←殴っ

今日は、時間が空き次第例のテレビ誌をゲットせねば!2冊必要ですか~?

今日と明日は娘のところにお泊まりなので、雑誌にテレビにDVDに...ゆやざんまいなのだ
案外、爆睡かもだけどね

いつもありがとうございます_(._.)_
訪問してくださる方に感謝です
関連記事
スポンサーサイト


【】
娘さんの成功お祈りしております。
信頼して医療に委ねる!
いつものハルさんとは反対の立場だね。 どうかハルさんも大船に乗ったつもりで、夜は爆睡なさって一層、パワーアップして下さい。
ゆうやん、頼んだよ!
緊張で疲れ切ったハルさんを癒せるのは、君しかできないんだから!


任しとけ~!

って聴こえました。
ゆうやん、ナイスガイ!
【お買い上げありがとうございます】
娘さんも、ハルさんが付き添ってくれるなら、
安心しますよね。

お母さんがイチバン気持ちを分かってるくれる
し、落ち着かせてくれる人だと思います。

何歳になっても、それは変わらないかな~。うん。

ついきそいの合間があったら、睡眠を!
ブツは、厚手のようで、いがいと弱い素材です。
ヨダレ用に2冊必要かもしれません(笑)。

【】
娘さん、おだいじにね。そして、ハルさん、少し、ゆっくりしてくださいね。心も体も・・・・人生は、おもいのほか、長い・・・・
【Re:】
洋子さん☆ありがとう
おかげさまで、無事終わりました(^_^)v
ゆ~やにも、たくさん癒やしてもらいました
たんぽぽのようにワタシもフワフワと風任せに浮かんでてみたいです
また明日から頑張ります!
【お買い上げ~(笑)】
クミコさん☆ありがとう
無事帰ってきましたよ(^_^)v
いくつになっても子どものことは心配ですね…って、娘はやたらノーテンキでしたが(笑)
お買い上げしたブツには、大変癒やされました(#^_^#)
ナマゆ~やに逢えるまで、全力で頑張ります!
【Re:】
ジャニーズおばさんサマ
ありがとうございますm(_ _)mおかげさまで無事終わり、退院できました(^_^)v
ワタシも、ゆっくりと一人の時間を過ごすことができました
時々、何を焦ってるんだろ~って思うことがあります
たんぽぽのようにフワフワと風任せに浮かんでみるのもいいですよね
お互い暑い夏を乗り切りましょ(^_-)-☆
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。