2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは
ちまたで萌え散らかってるTV誌...ワタシ未だ読めておりません
だから感想を書くこともできない(泣)
ヲトモさんが教えてくれてるんでね、喉から手も足も出しながら癒やされてます(#^_^#)
明日も明後日も仕事なのでゲットは来週だなぁ…

20日は長女の誕生日でしたすっかり成長し、28歳になりました...すでに立場は逆転しています
ヲタヲタする母を多少引きながら、応援してくれてます(^_^;)
一人暮らしも8年め、来年くらいには結婚したいそう...
幸せを願うばかりです

日付が変わったので、いよいよ今日と明日はジャンプコン♪広島
来週は仙台♪...だっけ?ホントあやふや(^^;)
参戦するヲトモさん☆楽しんでね(*^▽^*)


いつもありがとうございます_(._.)_
ここで、さぼりまくったコメントのお返事を...

クミコさん...いつもありがとう☆元気復活しています(*^_^*)ゆ~やに癒やされてガンバるよ!ドクター高木ですが...(笑)
クロスにたどり着いたら負けずに萌えますよ(^_-)
ルックママさん...元気復活しています(*^_^*)年とともにだんだんあちこち傷んできてます(^_^;)北海道のお話嬉しかったです♪ルックママさんもお大事にね☆
カフェミントさん...無理はきかない...よ~く学習しました(笑)そして、傷んだ体も心もゆ~やは癒やしてくれました(#^_^#)ナーンテね(^_-)名古屋に向けてガンバるよ!
洋子さん...いつもありがとう☆いつもなんとなく治っちゃうの...楽しいこと考えて頑張ります!お互い崖っぷちの綱渡り(^_^;)乗り越えていきましょ!
千尋さん...はじめまして<(_ _)>ブログに来てくださってありがとうございます☆ワタシもつなぐ手と手♪が一番好きです♪聴くたびにウルウルしてます(#^_^#)
またいつでも遊びに来てくださいね☆
拍手コメントのはじめましてさん...ありがとう☆こんなつたないブログですが、来ていただき嬉しいです(*^_^*)更新頑張ります!


一度にまとめてしまいましたこれからもどうぞお付き合いくださいませm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
