2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



おはようございます(^_^)/
今日も暑くなりそうな朝です
せっかくカレンダー通りの連休だったのにブログにたどり着くことができませんでした
ゆやpaper、webの更新メールより先に更新してくれたのに~~~(・_・、)

美味しいモノをたくさん食べたことコンサートが楽しいこと
広島の美味しいモノが楽しみなこと...燃焼系の漢方薬で追いつくのか
ゆやらしいと言えばゆやらしいのだけどね(笑)

すでに10時を過ぎて、大変な暑さになっています(*_*;
今日は夕方からお仕事です。

ヲトモさんとのメールで盛り上がったのは、ゆや手作りハンバーグのシチュエーション
一人暮らしを始めた説
ママが出かけて、一人でキッチンに立つ長男ゆ~や
お友だちのところで料理の腕を振るう(笑)ゆ~や


ワタシとしては、ママ大好き!家族大好き!ゆ~やが一人暮らしを始めたとは思えず、2番か3番の説が有力だと思ってるけど、なにげに行動派なゆ~やさん、ひょっとしたらいや!それはないだろ~...ハンバーグで20回のママコールするくらいだからね~(^-^;)

あ~~ぁかわいいなぁ~(*'▽'*)

しかしね~...何気ない一言が物議をかもすんですよ!ゆ~やさん☆
それもまた楽しいヲタクなのですが...(笑)

バカレアが終わってしまって、楽しみが減ってしまったけど、映画がチョー楽しみになってきた
祥平さんコスプレですか(☆。☆)( ̄○ ̄)思いっきりウケるからね(≧▽≦)
勢いでDVDbox予約してしまったハルです(*^_^*)(笑)

そして、やっぱり海の話題ははずせないね写メは湘南の海かな

ゆ~や大好き!ゆ~や大好き!...何度も何度も繰り返してます
もうすぐ広島美味しいモノたくさん食べて元気に暴れてね~(*'▽'*)


今月後半は、大忙しのワタシですが、ヲトモさんからいただいたゆ~や情報や写メを寄りどころに乗り切っていきましょ☆

内緒だけど、ワタシのスマホ、画面いっぱい高木先生なの...ウフフ…

いつもありがとうございますm(_ _)m
コメント、拍手嬉しいですお返事するするサギでゴメンナサイ<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
