2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



連休初日の昨日、なんとなく背中に違和感が...そのうち激痛
持病の腎臓結石が動いた模様...
ガマンして用事済ませて医者に行きました...また休みの日に具合悪くなったの
受付の事務員さんに言われて苦笑いのハル(^_^;)
結局、痛み止めと炎症止めの薬をいただいて帰宅しました。すでに石が流れた方の腎臓なので(6年前)はっきりわからないそうで、とにかく薬を飲んで様子をみることになりました。
激痛は去り、にぶ~い痛みが残っていますが、どうにか明日は仕事に行けそうです(^_^;)

今週は、娘事で上京する予定もあり、ダウンする余裕はありません仕事の合間のたった1日のトンボ帰りです
このタイミングの悪さ...それにしても、近頃の体調不良には呆れるばかり(×_×)
高木先生!なんとかしてください!
特効薬はアナタです(#^_^#)


グダグダ更新ですみませんm(_ _)m
メールいただいているヲトモさん、お返事し損ねててごめんなさいm(_ _)m

いつもありがとうございますm(_ _)m
もうすぐ広島(^O^)参戦するヲトモさん☆ガンバレ~(*'▽'*)
関連記事
スポンサーサイト


【お注射してもらって!】
ワタシこそタイミング悪くてごめんなさい!
痛みは、鈍くなってきたのなら良かったです。
お休みの日で、よかったですよ~(^_^)。

木先生に、痛み止め「お注射」してもらってください。
って、特にエロの意味は無いです。ホントに。
妄想の翼を広げ間も無いですね~(泣)。

お仕事も、娘さんの事も、
まずはハルさんの健康あっての事ですから、
お大事にしてください。
【】
ひたすらお大事になさって下さいませ。
腎臓結石、大変な痛みでしたでしょうね。
休みの日に具合が悪くなるなんて、どこまで仕事熱心なのよ、ハルさんったら。 でも わかるなぁ、その気質!
上手く乗り切ってね。
ドクター高木、緊急外来当番で内科も診て頂けますか?
点滴はお上手なドクター自ら施して頂きたいです、腎臓結石患者ハルさんに。

水分は捕った方が良いのかしら?
急に暑いので、くれぐれも大切になさって下さいね。
【なんちゅー こっちゃ[e:350]】
ハルさん
持病 があったんですか…(T_T)
娘さんの所へ行けますか?大丈夫でしょうか?
本当に 高木せんせいに診て貰えたらイイのにね
ソッコー 治りますよね
ハルさん か弱いんですね…私の方が元気かも?
【】
身体が限界なんじゃない?
ちゃんと休んでる?

やることも考えることもいっぱいあると思うけど、
娘さんや旦那さまに甘えて、
仕事以外はゆっくりできないかな?

来月にはJUMPコンもあるし、
・・・って、これも頭悩ませてる原因の1つ?(笑)

ダウンしたら、何もできなくなっちゃうんだから
手を抜けるところは抜いて、
休む時間を作ってくださいね。お大事に。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
