2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは☆
北海道ゆ~や可愛くてかっこよかったってアンコールではシュシュで髪束ねてたって
可愛いだろ~そりゃあ超絶に情報ありがとう<(_ _)>ヲトモさん私信

今回、やりました!ドル誌全買い(@_@)Cさん、Kさん☆やりましたわよ!(笑)
昨日、仕事前にスーパーで(^_^)V
休憩中に読めるかと思ったら、とんでもなく忙しくて帰宅してもちょっと寝ただけで娘と孫ちゃんのお出かけにつき合わされるし...(+_+)
ずーっとお仕事バッグに潜ませたまま放置しておりました

明日とあさっては連休なので、夜更かしして
ます(*^_^*)
ひさしぶりだなぁ~ドル誌読みふけるの(#^_^#)

やっぱり おすすめはD誌でしょう
白衣の高木ドクターが美しく爽やかで、ホレボレと撫でるように見つめています(*'▽'*)
ワタシの主治医になって(*^_^*)
身も心も委ねます(爆)
そしてもうひとつの妄想ネタ...ワタシは高木ドクター専属ナースで.....(#^_^#)もう止まらない妄想メーターはMAX
あまりに過激すぎると血圧が危ないお年頃ですが何か

ゆ~やのコメントも感慨深いですよね…子どもっぽい部分を残しつつ、きちんと大人へのステップを踏んでいるんだな~
バカレアは高木雄也にとって、大きなターニングポイントになったんだね…もちろん!ゆや担にとってもね♪

今回、3誌ともゆ~やは一人撮影だったのね…トーク好きなワタシとしてはちょっと不満だけど、ホレボレビジュに免じて許しましょ…誰目線だσ(^_^;

P誌で、9人中8人が夏男はゆ~やだと...しかも1人は光君だからね・・・ゆ~やさん、自薦してます(笑)
夏大好き海大好きゆ~や...思いっきり夏を突っ走ってね(#^_^#)ドタドタついて行きますから(^_-)-☆

あらま~すっかり真夜中孫ちゃんが5時には潜り込んで来るのでそろそろ寝ましょうかね~(笑)

いつもありがとうございますm(_ _)m
拍手、コメントもありがとうございます☆感謝感謝しています
関連記事
スポンサーサイト


【妄想に割り込み~☆】
じゃあ、私は患者でいいよ。
やさしくしてね~♡

・・・おじゃましました~(笑)。
【ホホホ...】
良いです!良いです(#^_^#)
患者はヲタクばっかりになるよね(笑)
整形外科の医者のくせに、痛い治療できなさそ(^-^;)
しばらくは妄想して暮らせそう(^_^;)
【ワタシも~!】
ワタシも混ぜてくださ~い!

院内のエレベーターか、カフェですれ違う事務方の役で。

結婚前の職業なんです。お薬の方ですが。

合同忘年会なんて、無いですかね~(笑)。

ものすごい、三つ巴バトルですね(-_-;)
ラストを3パターン考えないと!!

はっ!!そうだ、自分の脳内に帰ります・・・。
おじゃましました~~(笑)。

お休み、満喫してますか?ごゆっくりしてください!


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
