2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
約20日ぶりの夜勤です(@_@)眠いです
バカレア終わっちゃいましたね…祥平さん、かっこよかった(●^o^●)俺にまかせろ!って言った時は、とうとう祥平さんも殺陣!?ってドキドキしたけど、祥平さんは祥平さんらしく逃げるが勝ち作戦だったのね~(笑)
まさかのヅツキ攻撃もあって、なにげに祥平さん大活躍でした
モモちゃんにはふられちゃったのね(^。^;)
ゆ~や目線で語ってしまいましたが、ドラマの内容も見応えたっぷりで、映画が楽しみだよね~
DVDボックスはまだ予約していません...欲しいんですけどね~
そうそう!侑李君ドラマの予告も流れましたね。青春してた!

ふ~...やっぱりスマホは難しい思い通りに字が打てません(+o+)

休憩時間終了、朝まで頑張ります!
いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事


【】
折り鶴 有り難うございました
涙が~
DVD しっかりちゃっかり予約しましたよ~
【】
20日ぶりの夜勤明けは、大丈夫ですか~?
翌日はお休みできるのかな?

ワタシもDVD予約してませんよ(-_-;)。

ドラマ「バカレア」も終わって次に逢えるのは映画館ですね。
巨大スクリーン雄也君、楽しみです↑↑↑。

ドラマは次は「スプラウト」かな(*^。^*)。
観たいけど、キラキラしてて、まぶしそうで、
直視できるか・・・サングラス必要かも(笑)。
【Re:】
ルックママさん折り鶴に想いを託しましたよもちろん、ルックママさんのご快癒と、ジャンプコンゆ~やに
キラキラジャンプさんによろしく
【Re:】
クミコさんありがとう<(_ _)>
夜勤明け1日だけお休みで、また仕事の日々です
バカレア終わっちゃいましたね~DVD欲しいんですよ~…ただ名古屋行きで留守中に届くのがね~(^。^;)
なんとか画策してみます(笑)
秋には映画だね…ゆや担みんなで鑑賞したいな
クミコさんも、ジャンプコン参戦計画頑張って(^_-)-☆

この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
