2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんはm(_ _)m 
今日と明日はお休みですワタクシ事に翻弄されながら、スマホと格闘していました
スマホ用の管理画面にできるアプリを見つけて、やっと記事の編集画面にたどり着くことができました(^_^)v
それでも、タッチ画面は、ややこしい...

やり直してばっかりで、時間だけが過ぎて行く
いきなりスマホ一台だけにしちゃうなんて、ワイルドだよね~(笑)

愚痴言ってても、泣き言言ってても、スマホは手加減してくれないので、精進精進...σ(^_^;

ゆ~や事はね~、やっとドル誌読んだ!前半3誌だけどねジャンプが表紙なんだね~いまさら
でも、ゆっくり読めてない(◎-◎;)
どんどん置いてかれてる~~~~(´д`)
バカレアは観ましたよ凄んどいて一目散に逃げるあたり、しっかり祥平さんしてましたね~(笑)
バカレアもあと1話を残すのみ...結局、録画せず、こっそりスマホの画面で観ることになりますけどね…わりと良く映ります(笑)
DVDボックス発売の告知もありましたけど、結構なお値段で...(*_*)特典映像には大いにそそられますけどね~(笑)
もうすぐ、6月も終わり...体調を崩してしまったヲトモさん、まだ療養中のヲトモさん、ケガをしてしまったヲトモさん、リハビリ中のヲトモさん、暑い夏がやって来ます心も体も元気になって、迎え撃ちましょゆ~やが大好き夏だもん(^_-)-☆


我が家では、孫ちゃんズ&夫がダウン喘息だの、気管支炎だの、家の中咳が飛び交っています...東京にいる末娘も、なにやら入院して手術が必要なようで(3日でいいみたいだけどね)
7月も忙しくなりそうです( ・_・;)
仕事も大変なことになっていますトップ以外の役職がすべて外され、これから改革が進んでいくようです。
あっちこっちザワザワ~~~な、近況報告でした。

いつもありがとうございますm(_ _)m
コメント、拍手、とっても嬉しいです(*^▽^*)ポツポツと、お返事ができるかと思います。遅くなってごめんなさいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【】
公私ともに お忙しさマックス状態のハルさん、くれぐれもご自愛なさって下さいませ。
ご家族の皆様の回復をお祈りしています。
手術が必要なんて、重大事です。
最善の道、きっとハルさんの事を頼りにしているはずね、娘さん。
とにかくハルさん自身が健康であります様に!

スマホ上達
おめでとうございます。
我が娘、買った瞬間にメルアド変更のアプリ?を教えて貰ってすぐに送信しておりました。
全くスマホが理解できていない私です、笑っ。
とっても便利だそうですね。

バカレアゆうやん、昨夜は達也の肩に添えた美しい手に萌えまくりました。
ハルさんDVD、ちゃんと作ってありますからね、ゆっくり堪能して下さいませ。
爪の形が、
爪の形が、
何故に貴方は男なの?状態です。
私達、手フェチには堪りませんよ。

お義母様がお元気であられます様に。
私にはコメント返信は要りませんわ。
そして
ありがとう。
左手に力が少しずつ戻ってきている事を実感しています。
さあ 戸田公園駅。

ゆうや 愛していますよ~



【】
お見舞いコメ、ありがとう。
年のせいか(笑)、ゆっくり回復しております。
ハルさんのところも大変ですね。
スマホ格闘もほどほどに・・・
身体は休めるときに、しっかり休んでね。
気を張って、大丈夫!と思っていても
大きなツケが回ってきますからね・・・私みたいに(笑)。
JUMPコンが近づいてるのだから
ホントに気をつけてー(^_^)
・・・って、私には言われたくないか(笑)。
この記事へコメントする















こんばんはm(_ _)m 今日と明日はお休みですワタクシ事に翻弄されながら、スマホと格闘していましたスマホ用の管理画面にできるアプリを見つけて、やっと記事の編集画面にたどり着くことができました(^_^)vそれでも、タッチ画面は、ややこしい...やり直してばっかりで、時... ...

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
