2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは!
なんだか眠れない(◎-◎;)

スマホとは相変わらず格闘中です( ・_・;)

あと4時間たらずで起きなきゃならないのに、目が冴えて眠くならないの...
動画サイトでvampire@ゆ~やばっかり観てたからかな(笑)

ダメだ~...いくらなんでも時間がかかりすぎる( ・_・;)ここまでで1時間以上かかってる(゚◇゚)ガーン
ダメだ!さすがに寝ます(笑)

ハル家、いろんな問題が持ち上がって、右往左往しています。
だけど、大好きなゆ~や(*^_^*)大好きなヲトモさんに逢いに行くために一つ一つやっつけていきます(^_^)v

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
コメ返まで行き着かなくて失礼しております。スマホ完全攻略頑張ります!
おやすみなさい(-。-)y-゚゚゚
関連記事
スポンサーサイト


【アタシも 太(って)る~】
おはようございます
眠れないの ツライですよね


ハルさん家
大丈夫ですか?
いつも 何かしら
事件が…


アタシんちも離婚するまで 色々あったなぁ

今でも義理兄姉との確執が…嫁って一体 何なんだろ?

色々あった割には太(って)る…
はたからみたら
全く 苦労してるように見えないから
損だね~… なんて…自分で言うか
ハルさん 負けないでね~
【】
名言だぁ~、笑っ。 ゆうや担の合言葉になりそうですね。

スマホ、格闘中とか。
人間に試練はつきものなんだね。
乗り越えた時には喜びが!
頑張って下さいませ。

ところで携帯との2台持ちかしら?

VampireゆうやHey! 3に関しては、話題は尽きないからね。 私は今日は、
僕はVampire
君はTarget
のカッコイイを通り越して、神懸かり的に美しいゆうやんを絶賛致しました、Cさんに。

毎日 発見!
みんなどれだけリピしているのでしょうね。

お忙しいハルさんは相変わらずの様ですね。
くれぐれも ご自愛なさって下さいませ。
私も少しずつ左手が使える様になって参りました。
逢いたいなぁ~

この記事へコメントする















こんばんは!なんだか眠れない(◎-◎;)スマホとは相変わらず格闘中です( ・_・;)あと4時間たらずで起きなきゃならないのに、目が冴えて眠くならないの...動画サイトでvampire@ゆ~やばっかり観てたからかな(笑)ダメだ~...いくらなんでも時間がかかりすぎる( ・_・;)ここ... ...

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
