2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは!
一度寝落ちして復活しました
こっそり某動画サイトで少クラVampireを観ようとしたら、娘がPCいじったらしく、思わぬ大音量でVampireが響き渡ってしまい、慌てて消してしまったハルです
バカレアは、携帯で観ました…小さい小さい画面だけど、翔平さんキャラ炸裂してましたね あと2話で終わってしまうのね~…映画の前にDVDボックス発売ですよねひたすら楽しみにしています
1番SONGショーもHEY!HEY!HEY!も、録画してないので、こっそり某動画サイトのお世話になりましょう…今度は最初にイヤホンセットしてから画面開きましょf^_^;
ゆ~や…かっこよかった?ガシガシ踊って、歌ってた?
あとしばらくは、歌番組の出演はないのかな新曲とか、コンサートDVDとか、リリースしないかな
すっかり欲張りヲタクです
なんのレポもできないつぶやきブログになっております

あっ!日曜日のジャズコンサートはレポれるかな…需要ないよね~(笑)

良かったですよ~スタンダードナンバーからクラシックのアレンジとか、ワタシの好きなピアソラとか…すっかり聴き入っていました
ちょっと大人気分で拍手を贈りました

帰宅してからは、こっそりラジオ聴いてましたけどね

明日…ってか今日もお仕事…そろそろ寝よう

いつもありがとうございますおやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト


【】
今まで以上に心に染み渡るジャズコンサートでいらしたでしょうね。
素敵時間ですね、羨ましいな。
もう一つの素敵時間、ゆや鑑賞!
大丈夫よ、安心して。
ビビりゆうやも、やっと来ました究極悩殺腰回しも、今度お渡しできますよ。
しかしながら、
大好きフルバージョン、少クラが他の番組も録画したらコピーを拒否られました。
Cさんに助けてもらって下さいませ。
Cさん 勝手にすみません。
あ~ぁ、あの最後のバンバン破裂したゆうやの凄かったこと!
泣きました、私。
また一つ殻を突き抜けたね、ゆうや~。 カッコイイよ、ゆうや。
あんなにも可愛いのに、
こんなにもカッコイイ!
あれっ、また、いつもの会話になってしまいました、笑っ。 ハルさんの ご健康とご活躍を祈っていますよ。
【フフフ・・・】
ジャズ魂レポ、ありがとうございます(*^_^*)。
隣に座ってるのがご主人で良かったですね~。

もし・・・、雄也君だったら・・・・。
ドキドキバクバクで、楽しめなかったかも!(笑)。
「この曲のアレンジはね・・」とか、教えてあげたりして。
あ、雄也君の反対側の席は、ワタシね(^_-)-☆。

って、さりげなくご主人に失礼でスイマセン・・・。

では、これから学校の行事に出席です。
急がねば~~(走)

貼り付け、ありがとうございます。後程トライしてみます!
この記事へコメントする















こんばんは!一度寝落ちして復活しましたこっそり某動画サイトで少クラVampireを観ようとしたら、娘がPCいじったらしく、思わぬ大音量でVampireが響き渡ってしまい、慌てて消してしまったハルです バカレアは、携帯で観ました…小さい小さい画面だけど、翔平さんキャラ?... ...

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
