2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



おはようございます
なんと、夕べは10時前に寝落ち
CDかけただけ起きたら4時電気つけっぱなし布団も掛けずベッドに転がってた…ブルブル{{(>_<;)}}
ワタシ、いったい何やってんだろー(-.-;)
仕事でいっぱいいっぱいになってるらしく、夢にまでみてる始末
昨日は夕方、スタッフから報告受けながら意識が飛んでて(寝そうになったともいう…)マジで心配されるし…自分の余裕のなさに呆れ返ってしまった
夫がお風呂に入ってる隙に少クラ観たいと思っても、夕飯たべたらグダグダで、早く風呂はいれ!早く寝ろ!…と、全くの役立たず状態
今日も朝から仕事です30分早く出勤して情報収集しないとならないので(要領悪いだけなんだけど)そろそろ起きてお弁当作ります…今日は土曜日で幼稚園休みだから娘のお弁当作りないんでねどんだけ頼ってるんだか

明日はやっとお休み夫の誕生日(過ぎてるけど)&父の日で、ジャズのコンサートに付き合うことになってるので、うっかり寝ないようにしないと…(苦笑)
それでは、今日も一日ガンバレッツゴー!なのです

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【今日も1日ファイトです[e:817]】
かなり お疲れのご様子
おウチの事とお仕事で 1日いっぱい働き詰め
女って損ですね

でも、いつか報われ る日が来ると頑張っております
残り少ない人生
何事も楽しむ余裕を持って生きていたいですね…なんてね 思うだけです テンション上げて参りましょう
【睡眠がイチバンですよ~】
今が、頑張りどころ・・・なんでしょうけれど(*_*)。
お弁当、お届けしたいぐらいです!!

雄也くんは、ぜ~ったいに置いて行ったりしませんから、まずは睡眠を優先してくださいね~。眠れる時に寝ておくことが大事ですよ!お肌の為にも(笑)。

では、午後もしっかり食べて乗り切ってください。
明日のジャズコンサートは「イビキ」だけ、ご注意を(^^ゞ。


【ありがとう☆】
ルックママさん
ご心配かけてすみません
やっと、少クラVampireゆ~やに逢えたのでテンション急上昇中です
月曜日に少クラ観覧したのが遠い日に思えるくらい大変な一週間でした
ルックママさんと幸運を分かち合えて幸せでしたよお楽しみはこれからよ
いくつになってもヲタクはやめられませんです(笑)
気持ちはいつも、ゆ~やにまっしぐらです
お互い体をいたわりながらがんばりましょ
【うふふ(*^o^*)】
クミコさんありがと
Vampireゆ~や@少クラに逢えて、すっかり潤いましたよ
明日は休みだと思うと、不思議と体も楽に動きました…相変わらず鈍臭いですけどね
そーなの…以前、やっぱりジャズコンサートに連れて行かれてうたた寝した前科あり気をつけまーす(笑)
メールの件、応援しますワタシ、ファン1号ね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
