2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは!
いまにも寝落ちしそうなんだけど、仕事と家事だけで終わる一日なんて、まっぴらごめんだわ…てなわけで、ポチポチ始めましたろくに家事もしていませんが
もーね、逃げ出したくなるくらいくじけてしまうこと頻発ワタシって、この仕事向いてないのかな~…と本気で思ったくらい
それが昨日のワタシ…夜になって、ヲトモさんとのやり取りで不思議に元気になって、ぺしゃんこになってた気力がすーっと膨らんだ気がしたんです
夫の“ゲキリン”の一件で、1番SONGショーはリアルタイムはおろか、録画もできず、少クラはなんとか録画できたけど(末娘んとこはBS入れてないんで頼まれた風を装った)全く観ることができません
Vampireフルなんでしょみなさんリピの嵐みたいだもんね~…Cさん、アナタよ(笑)
あ~~~観たい!観たい!
そしてドル誌も読めてないてか買ってもいない

こんなだからグズグズやさぐれてばっかり
だから、夕べは嬉しかったのよLさんありがと良かったね私信

意味不明な内容ですが、ようするに、めんどくさい仕事も家事も介護も母もババも、ちょっとのヲタ事があれば、元気になっちゃうの…極めて単純な構造になっております(笑)
少クラ観覧でセクゾンの松島君が、七夕の短冊に“映画に出たい”って書いて、ごくせんやバカレアみたいな学園物に出たいんですって言ってたの(放送局の事情でカットされちゃうかな)
…それって、ゆ~やでしょごくせんもバカレアも出たもん
そんなことが、たまらなく嬉しかったり、ハッシーが痩せてかっこよかったり、バカレア組押せ押せだったり、ヤマピーさんはやっぱりかっこよいわ~と思ったり、
ちょっとずつ思い出してニマニマしています
だいぶ、ゆや事からおいてかれてるけど、“おいていかないよ さぁ手を伸ばして”って言ってるからね(言ってません笑っ)いつでも、ゆ~やに向かって全力で手を伸ばしていたいと思ってるわけです

ホント、わけのわからない記事で申し訳ありませんm(_ _)m
睡魔が押し寄せて来る~

明日もあさってもがんばります
いつもありがとうございます
おやすみなさい

続きに、メールで配信されたTOREの記事を…

read more▼


【】
アタシ?
そりゃ・・・今、ヒッキーですもの~。
することなんて、ゆーや鑑賞しかないじゃないの~。
私も大変なのよ~・・・と言いつつも顔が笑ってる。

あらためて思ったね。
ゆーやの存在って大きい。
ずっとりピしたり、ブログ書いたり
ヲトモさんとメールしたり・・・。
何もすることがなかったら、
きっと悪いことばっかり考えてると思う。
ありがたいことだね。

今までも大変なことたくさんあったもんね。
でも、この年(笑)までやってこれたんだから
これからも大丈夫!懐かしくなる時が来るさ。
でも、まずは、ゆーやを見れる環境を手に入れないとだね。
じゃ、ポータブルプレーヤーを次の母の日・・誕生日・・・
ダメだ・・すべて遠すぎる(笑)。
【ヨヨヨ…(泣)】
カフェミントさん
残念ながら、現在まだ少クラに辿り着けてません
HDDの中には絶品ゆ~やが待ってるのに~(ρ_;)
早く歳取っても良いから明日誕生日にして欲しーい(笑)
ありがとカフェミントさん…待つ事、耐える事には慣らされてるゆや坦&ぞろりんこ組(笑)
めげずに頑張るよ
この記事へコメントする















こんばんは!いまにも寝落ちしそうなんだけど、仕事と家事だけで終わる一日なんて、まっぴらごめんだわ…てなわけで、ポチポチ始めましたろくに家事もしていませんが もーね、逃げ出したくなるくらいくじけてしまうこと頻発ワタシって、この仕事向いてないのかな~…と本?... ...

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
