2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんにちは
なんて寒いんでしょう
梅雨入りすると、こんな日もあるから体調管理が難しいですね
昨日は少クラ観覧に行って来ましたよステージにゆ~やの姿はなかったけれど、ゆったりまったり楽しんでまいりました
実を言うとね…ワタシ、ゆ~やのいないステージを観たのは初めて…コンサートもジャンプコンしか参戦してないのでね
つねにワタシの視線はゆ~やにロックオンなわけで、ゆ~やのいないステージに実感が全くわかなくて、最後までひょっこりゆ~やが出て来るんじゃないかって思ってた…ホント、偉そうなこと言ってても、情けない大人です

少クラ観覧の前に、同行してくれたUママさんと、いつものYさんと、ゆや坦3人でジャニショへGO!
冬コン以降のフォトゆ~やゲット
レシートにならぶ“タカキユウヤ”の文字
そして、ゆ~や入所祝いを兼ねた遅いランチを摂りながらエンドレスゆや話
それから、3人で明治神宮へ…鬱蒼とした緑の森は、まるで別世界
かの有名なパワースボットにも足をのばしました。大変な行列ができると聞いていましたが、ほとんど人影もなく静寂に包ま
れていました。

ここでYさんとバイバイいつもありがとう…私信

2度めの少クラ観覧は、けっこうな席でした。スピーカーが近くてMC聞き取れず
大ちゃんが前説で出て来て、スタータイムやるのでペンライトの演出の説明したんだけど、幕の中にバンドのセッティングしてたから、絶対ジャンプバンドが来る!って期待しちゃった…往生際ワルッ
少クラのお話は、おいおいすることにします逃げ口上です( ̄∀ ̄)

NHKホールで初めましてしたゆや坦Kさん松潤坦のヲトモさん
逢えて嬉しかったです次はぜひともゆや話に花を咲かせましょ

娘と夕飯食べて、呑んで(笑)結局寝落ちしたハルでした

ひまみてポツポツ綴ってたら、もう夕方です
買い物して娘ともバイバイしたので、今から地元に帰ります

ごちゃごちゃと、支離滅裂な記事になっちゃいました
最後まで読んでいただいてありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト


【】
少クラ旅行、お疲れ様でした~(*^_^*)。
娘さん宅で「しゃぶしゃぶ」いいな~。家でくつろぐのが一番です。

現地でヲタヲタしてまして、ハルさんともつかの間の逢瀬になってしまいましたが、嬉しかったです(^^)v。

ジャニ店、私はマウスパットをGETしてきちゃいました(今、使ってます)。

それから、NHKショップでヲトモさんが、お子様に頼まれた子供番組のキャラ小物を買うので一緒に行きました。我が家へのお土産は「平○盛イチゴ餅」です。NHKといえば・・ね・・一応。

明治神宮は、空気が違いますよね~。ピーーンと張りつめた感じ。
パワー充電できましたか?

私はハルさんに、パワーを分けていただいちゃいました(笑)。

雄也君には会えなかったけど、充実感は100%です!
会えてたら・・・200%だったかも???

再会できる日を心待ちにしてま~す(^_-)。
雄也君トーク、話下手なんで、まずは拝聴させて下さい(笑)。
【こちらこそありがとう】
クミコさん
あっという間に日が経ってしまいました
ゆ~やに逢うことは叶わなかったけど、少クラのキラキラした雰囲気にまったり包まれていました
クミコさんにお会いできて嬉しかったですこんなオバサンで良かったら、ずっと仲良くしてくださいね
またしつこく観覧申し込みしますから、今度はぜひともご一緒しましょ
この記事へコメントする















こんにちはなんて寒いんでしょう梅雨入りすると、こんな日もあるから体調管理が難しいですね昨日は少クラ観覧に行って来ましたよステージにゆ~やの姿はなかったけれど、ゆったりまったり楽しんでまいりました 実を言うとね…ワタシ、ゆ~やのいないステージを観たのは初?... ...

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
