2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんにちは
お昼休み中です
昨日丸一日講義を受けて、今日からは先輩にくっついて実地研修…みんな助けてくれますけどね…人手不足な職場ゆえ、けっこうバタバタと忙しい
古株さんを追い越しての研修で、目に見えない圧迫とか風当たりとか…ふ~
一緒に研修に入った同僚さんは昨日の講義だけで体調崩して休んじゃったし…折れそうになる気持ちを必死で起こしていますp(´⌒`q)

やっとお昼休み…お弁当はおにぎり…実は今朝、夫が握ってくれたんです
ホントの理由はね、娘が握ってくれたお弁当のおにぎりを、うっかり孫ちゃんに食べさせちゃったんだって(笑)

でっかくて、梅干しと鮭が入ってるの…まさかの同居( ̄∀ ̄)
笑いながら泣けてきました
頑固で厳しいくせに、時々こんなことしてくれるんだから、ずるいです

折れそうな心が少しだけ強くなった気がします

アルバムはまだ観ても聴いてもいません今ごろ届いてるかな…多分

夫には最大級の感謝をしていますが、それとこれとは別…ワタシ鬼だ~

こっそり今夜はジャンプNightです
ゆ~やがベッピンさんでカワイイそうじゃない
うふふ…めくるめくゆやNightを過ごせそうだわ(痛ッ!)

午後も、明日もあさってもがんばります


いつもありがとうございます

拍手コメントをいただいたKさん
また来て下さってありがとう
コメントもうれしいです
こんなグダグダブログですがどうぞよろしくお願いします
ゆ~やにジャンプさん達に元気もらいましょ


私信です…Yさん大丈夫ですか?
無理しないでくださいね楽しみにしています


こっそり追記~
いいともにゆ~やが
かわいかった
しゃべりは光君担当ね(笑)
ゆ~やのホッペ大好きだ~

ごめんなさいm(_ _)mアナタ(夫)
ゆ~やに元気1000%貰った
おにぎりは感謝だよ
関連記事
スポンサーサイト


【研修 お疲れ様です】
おぉ~


なんと 優しい旦那様じゃないですか

同居のおにぎり
おかかだったら
なお 良かったのにね~


いいともに出たんですか?
いゃぁ
見逃しました
残念


体調崩さないよう
研修 頑張ってくださいね
この記事へコメントする















こんにちはお昼休み中です昨日丸一日講義を受けて、今日からは先輩にくっついて実地研修…みんな助けてくれますけどね…人手不足な職場ゆえ、けっこうバタバタと忙しい 古株さんを追い越しての研修で、目に見えない圧迫とか風当たりとか…ふ~ 一瞬に研修に入った同僚さん... ...

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
