2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは
朝帰りして、SUMMARY2011inDOMEを観ようと思ったら、フライングの前で寝落ちして、爆睡したハルです気づいたらメニュー画面に戻ってた(笑)
BEAT LINEが観たかったのよね
Mステ放送中は義母様の体を拭き拭きしてました。時計見ながらソワソワと落ち着かないワタシ…
終わって、こっそり携帯のワンセグかけたら、Vampire衣装のジャンプが並んで座ってる(≧∇≦)ヤッターO(≧∇≦)o歌ったんだ!
夫が入浴するのを待ってリピ
ありせか~Vampire~スパデリのメドレーでしたね
ゆ~やさん、髪切りましたか追加撮影中のバカレアでは、どんな翔平さんなんでしょうか

番組始まってジャンプが紹介された時“平均年齢二十歳のグループ”ってテロップが出ましたよね…ヘェ~ヘェ~二十歳なんだと今さら驚くって…(笑)大人なんだね~

やっぱりVampireカッコイイわ~
コンサートでは歌詞まで把握する余裕は全くなくて、ただ、ゆ~やのソロパートが素晴らしくてポーッとなってた
そこはなかったけどね…最初のソロだって、覚えてなかったもんどんだけテンパってたんだろ~コンサート中
たった1回リピっただけなので、カッコイイと、髪が短くなって、イヤモニが丸見えなのと、ホッペのラインが可愛いのと、ゆ~やの声は最強なのと…これくらいかな感想になってないf^_^;
明日も夕方からお仕事です。午前中、母親の付き添いで医者に行ったり、買い物があったりで、余裕ないな~お昼寝しないと持たないし

バカレアもお預け
3日のMJではVampire披露だそうなので、ゆ~やの伸びやかなソロが聴けますね

来週はアルバム発売と少クラあるし
仕事はめんどくさいけど、テンション上げていきましょ

いつもありがとうございます

拍手コメントのyさん当分、レバニラで鉄分補給が必要よ!(笑)
お互い、昼も夜もない毎日だけど、頑張ってヲタヲタしましょ
ありがとう
関連記事
スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















こんばんは朝帰りして、SUMMARY2011inDOMEを観ようと思ったら、フライングの前で寝落ちして、爆睡したハルです気づいたらメニュー画面に戻ってた(笑) BEAT LINEが観たかったのよね Mステ放送中は義母様の体を拭き拭きしてました。時計見ながらソワソワと落ち着かないワ... ...

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
