2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんにちは
今日は夕方からお仕事なので、のんびりゴロゴロしてます(⌒~⌒)
5月も終わりな昨日、母親を医者に連れてって、点滴してるのを待つ間にコンビニで目にしたTV誌ゆ~やじゃん
ガイドもジョン誌もありたかやまちねこんな表記で良いんだっけ
近頃はバラ売りなんだね~
点滴してる母親の側で、パラパラめくり始めたんだけど、Vampire~なグラビアに倒れそうになりました
大ちゃんVampireが絡み付くゆ~やの首…巻き毛が掛かったその首すじに何度手を伸ばしたことでしょう…クチャクチャになりそうだから、もう1冊買おうかしら…(笑)

涼介君侑李君ペアもかなり妖しいです

テキストはどちらも楽しいですよ解説する気なし
ゆ~やさん、吸血鬼の定義間違えてたんだね~…カルタのルールを知らなかったゆ~やだからねぇ(笑)
ワタシの血全部吸い尽くしても、ヲバにはならないから大丈夫よ~

アルバム発売まで1週間楽しみだなぁ
明日はMステだね
あさってはまた夜のお仕事だからバカレアはお預け
6月は、ワタシにとって仕事上の転機になりそうです。無事乗り切れる自信は今のところ全くなし胸を張って威張ってみる(苦笑)
乗り切ったところで、今後は不安なことだらけ
自由に休みが取れる気がしない
ワタシはジャンプが大好きなヲタクなんだよ~
知ってるよ上司の声(笑)

バイバイ5月…かかって来い6月…

いつもありがとうございます

私信ですが、昨日振込み完涼しました
ピンチはチャンスだよOVER
関連記事
スポンサーサイト


【退院出来ましたよ[e:319]】
ハルさん お仕事中かな?


TVジョン だったんですねぇ
私も 早速病院からの帰り道 コンビニでゲッチュ致しました
しかし、ガイドは気付かなかった 後で 手に入れる事にしよう


ハルさん お仕事の転機ですか?
もしかして…偉くなられるのでしょうか? 何はともあれ
頑張ってください

ハルさんのヲトモさん
応援して頂き 有り難うございます
ヲトモの輪に入れて頂き有り難うございます負けないで 頑張りま~す
over
この記事へコメントする















こんにちは今日は夕方からお仕事なので、のんびりゴロゴロしてます(⌒~⌒) 5月も終わりな昨日、母親を医者に連れてって、点滴してるのを待つ間にコンビニで目にしたTV誌ゆ~やじゃん ガイドもジョン誌もありたかやまちねこんな表記で良いんだっけ 近頃はバラ売りなん?... ...

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
