2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは
夕方からすごい雨と雷です
今日はお休み…しかし、いつもながら私事テンコ盛り
実家の母親を医者に連れてったり、風邪でダウンした孫ちゃん1号君、2号ちゃんの面倒見たり、義母様の介護やら買い物やら
あっという間に夜になっちゃいました
そんな日でしたが、ヲトモさんから夏コン計画とか、大和の匂いプンプンの楽しいメールでテンション下げずに乗り切りました
夕食後、何気なくかかっていた火曜サプライズに、まさかの大和の姿が
数秒間でしたが、3Dの教室に立つ大和が映し出されていました
ホントはね、俳優の三田村邦彦さんが、息子さんを呼び出して紹介した場面だったんですよね~ゆ~やの友達の〇聖君ですね
でも、あの映像、どう見ても大和中心でした

夫はうたた寝してたんでね、ひとりニマニマしてました
流れで、NYC君が出演する歌番組も観てたんだけど、目が覚めた夫に敢え無くチャンネル変えられちゃいました

明日もお休み…母親の用が済んだら振り込め行って来ます私信
もぉ、ギリギリです

香港ジャンプのWS映像もさきほどやっと某サイトのお世話になり観ることができました
Vampireゆ~や…ウウウ…感激です(*^o^*)

テレビの画面で観たかったな

早く雨と雷止まないかな

それではまた

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【お疲れ様~】
ハルさん
こんにちは
お休みでも忙しくて大変ですね
孫ちゃん 風邪ですか? 大丈夫?


私は 明日 血液検査の結果 大丈夫なら 退院です
また、来月2回目の治療の為入院します…
副作用も想像してたほど、ひどくなくて 吐き気止めのお世話になりましたが
元気です 愛しの雄也さんに逢える日を夢見て頑張ります


ハルさんも身体壊さないように
【フレ~!フレ~!】
ルックママさん
退院できたかな…お家でゆっくりされていることを祈りますまだ続く治療も無事クリアされますように
ゆ~やに逢う準備着々と…です(^_^)v
ワタシも、仕事がバタバタしそうな予感だけど、楽しいこと考えて乗り切っちゃいます
共に共に…ですよOVER
この記事へコメントする















こんばんは夕方からすごい雨と雷です 今日はお休み…しかし、いつもながら私事テンコ盛り 実家の母親を医者に連れてったり、風邪でダウンした孫ちゃん1号君、2号ちゃんの面倒見たり、義母様の介護やら買い物やら あっという間に夜になっちゃいました そんな日でしたが、... ...

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
