2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは
今日は寒かった{{(>_<;)}}
明日からはまた暑くなるっていうんだから、体もおかしくなるよね
3号孫ちゃんが熱を出しております
予防接種のために熱測って初めて熱が高いのに気づいたというママさんオイ、オイ、オイ…
幼稚園でも普通に元気だったそうですから、子供ってわからない(@_@)

今週末はいよいよジャンプコンIN香港
ジャンプさんも、参戦される皆様も、体調万全で日本脱出してくださいませ

香港コンは、レポを楽しみにすることにして、ワタシは締め切りの迫った夏コンの参戦計画を企てなければ…

都内に住む末娘とほぼ毎日電話で喋っています
ABCーZが夏にドームシティホールでショーをやるでしょ
名古屋でもやるんだよね…それも初日はジャンプコンと被るの
それとなく娘に“名古屋行かない?”って聞いてみたけど、その気は無し…連休の取れない娘には遠征は厳しいんだよね…スマンm(_ _)m
で、協力を仰ぐためにドームシティホールのチケットで手をうつことにしました(笑)
ちょっと痛いが、名古屋まで連れていくよりは安いか…f^_^;
こうして、根回ししてるワタシだけど、まだどうしたら良いのかは不明ですチケットさえあれば、あとはなんとか会場に行き着けるだろうと考えてます(笑)

ホントは、長野や仙台、遠いけど大阪や北海道、広島、福岡にだって飛んで行きたい全部じゃん(汗)…これは夢のまた夢ですね

ジャンプがMステに出演するとか、TOREは6月11日とか、少クラもあるし、動くジャンプに逢えるのは、すごく楽しみ
バカレア巡りしてくれてるヲトモYさん写メありがとーm(._.)mワタシも激しく同行したいです(≧∇≦)ルンルンスキップしたり、転んでみたり(笑)…よろしくです

明日は夕方からお仕事…5月もあっという間に過ぎちゃいますね
病気治療中のヲトモさんケガをしてしまったヲトモさん
家族がケガをしてしまったヲトモさん
夏に向かう風が良い方向に導いてくれますようにお大事にしてくださいね…私信です

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【私もスキップしたい[e:343]】
真夜中に今晩は お隣のベッドのオバさん(私より歳下ですが)イビキがトドのようで 眠れません

今日 1回目の治療始まりました計9本の点滴 案外胸の ドキドキとお熱 程度で今日は済みました。食欲まだあり


私も ハルさんと一緒にスキップして転んだみた~い
”(ノ><)ノ
【】
ルックママさん
大変な時にコメントありがとう
頑張って治療を乗り越えたところに、ゆ~やの笑顔がありますように…
いびきに負けず、少しでも眠って、体力温存してくださいね
いつかきっと必ず、一緒にスキップしちゃいましょ
この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
